スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やった~☆
2006 / 05 / 11 ( Thu )
今日はどきどきの試合が朝一番にあった
しかも上のランクから下りて来たとことの対戦と聞いていたから・・
何とか点数だけでも稼いで今のランクを維持出きれば と思っていた
出だしいつも不調の我チーム
でも後半若手!が相手のミスを誘って頑張ってくれた
一年でよく育ってくれたもの 今一番力が伸びるとき・・
ドキドキしながらもコートの中ではよく動いて頑張ってくれたね
皆大喜びの「夏」ランクでの初めての一勝!
10ランクの455チームあって私達の夏ランクも45チームほどある
10ランクの最強の「春」の次の上から二つ目のランク
うちのチームがここにいられるなんてスゴイね~
と皆で自画自賛
皆で力を合わせれた結晶だもんね 素晴らしいよ
はっきり言ったら勝てると思ってなかった
皆で力合わせて出来ればそれでいいと思ってた
夢は少しづつでも叶っていくね 
来週の試合・・また皆の力を合わせて行こう~
今日縁起かついで?紫のバックを買っていたのを初めて持って行った
効いたかな・・
コンサートも開かれる一番大きな体育館 5面コート!

買ってから初使用のスポーツバック

スポンサーサイト
15 : 33 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<余韻・・ | ホーム | 岩盤欲・・>>
コメント
--おめでとうございます~--

yokkoさん、おめでとうございますv-7
ステキな勝利でしたね
かなり強い相手に勝てるなんてホントすごい!
これからも頑張ってください♪
やっぱりyokkoさんは、紫のイメージですねv-238
by: らんらん * 2006/05/11 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★--

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
おめでとう~~~U^ェ^U ニッコリ
その後の方が楽しそうだったけど・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
頑張った後はお友達とワイワイ楽しい時間を過ごせたのね?
羨ましいなぁ~~
汗流した後のびーる
(*・o・) アッ・・・
お昼かぁ~~
チカと一緒にするなって?(*^^*)ポリポリ
by: tenny * 2006/05/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

どうもありがとう~
今回は本当に嬉しかったよ~
う~ん うちのチームにしては頑張ったかな
今度も頑張りたいけど そう簡単には行かないわね~
でも気持ちは一つ~v-352
皆で頑張ります~
カバンもお気に入りになってしまってね
ちょっと小ぶりだけど 色と光ってる感じが好きです~v-351
by: yokko * 2006/05/13 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

どうもありがとう~
そうなのよね~ビール飲みたい気分だったけど
車乗る人もいたし・・また今度改めて・・
チカさ~ん 私と一緒に祝杯飲んでね~v-275
って一つ勝っただけなのに こんなに喜んでしまって
来週の試合は取り合えず皆で頑張りマッスe-266
by: yokko * 2006/05/13 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/23-b4aa3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
