スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい旅♪の続き・・
2007 / 10 / 11 ( Thu )
昨日も何とも豪華な秋晴れ♪
本当にいい天気になって伯母もウキウキ~
嵐山は日差しがきついくらいに晴れたけど
空気が澄み切って気持ち良かった
百人一首が親しめる「時雨館」という会館が去年出来ていた
DSを使って百人一首をゲームで足元で絵探ししたり
クイズをしたり母達も楽しんでやっていた
こんな歴史を遊び心で出来るなんて・・
私も思わず ついムキに?
それから天龍寺に行って緑綺麗な庭園を見てから
大河内山荘まで登り坂の竹林を歩いて…
そこでお抹茶頂いて ふぅ~としてから
山荘の山の中の石階段を登って行く
途中の木々は木陰で風もあって本当に気持ち良かった
伯母の念願だった場所に来れて
私も展望までは初めてだったし
頂上までの階段 伯母の手を繋ぎながら一歩づつだけど
登れるとは思わなかった~
私でも結構きついくらいだったから・・
伯母は今日も こんなに歩けて頑張って登れるのは不思議~ってね
でもあんなに母と伯母と感動してくれて
思い切って行けたのは良かった
違うとこに来ると 気分も晴れるね
とにかく天気に恵まれて良かった~
最高の旅だったと言ってもらえて…
また行こうね
今日もそんなに疲れが残ってないよって・・
伯母は日ごろは風にも飛ばされそうなくらい細いけれど
今回は何処からかパワーが溢れていたかな
明日からまた頑張って朝5時起きのお散歩 ガンバルって~!(^^)!
sigurekan.jpg

大河内山荘からの眺め

スポンサーサイト
13 : 42 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行く? | ホーム | やったもんだ(携帯より)>>
コメント
--アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ--

yokkoさん
良かったね~~~素敵な旅行になったのね?
伯母さんもおかぁさんもとっても喜んでらしたみたいね?
そりゃ~~嬉しいけどやっぱり元気で何処でも一緒に行ってくれるって事が嬉しいですよね♪
次の旅行に向けて、又ジョギング開始ですか?
素晴らしい事です。
やっぱりも目標があると人間頑張れるものですよね~
今度の旅も、みんなで楽しく行けるといいですね~
私も見習って・・・って思うけど中々実行に移せません
親不孝な娘です (。・ω・。)ノハンセイ
by: chika * 2007/10/19 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~チカさん あちらでは有難う~
こちらすっかり遅くなってしまって ごめんね~
本当にこの旅は何もかもが いい感じにいったかな
お天気も 旅のコースも 伯母達の身体もすべて・・
なんか誰かに守ってもらっているようです~
いつまでも元気にいてほしい・・
誰でもそう思うことなんだけれど できるだけ長くね・・
チカさ~ん 有難うね 
ジョギングはちょっと無理なので 母達 お散歩で頑張ってるようです~
きっと来年も何処かへ行けるような・・
チカさんも 時々実家へ帰って親孝行されてるもんね
顔見せてあげるのが 親さんは嬉しいから
充分親孝行されてるわぁ~
テニーちゃん りんちゃんも一緒に賑やかなのが嬉しいねヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/10/22 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/230-a84d7cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
