スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行く?
2007 / 10 / 17 ( Wed )
急にレッスン行かなくてよくなったの
もしかして行く?

いい天気だし 行こうかな・・

じゃ行こう 行こう もう中々行けなくなっちゃうから~

伯母と母は初めて行った「リトルワールド」
いい天気に恵まれて 山の中に作られた小さな国々
お散歩するには絶好の日和だった
中国の雑技段も見れたしね
ちょっと怖かった?
でも楽しく ゆったり 気分転換になったね

行きたいと思えるだけ まだ元気だということ
私も嬉しい
また行こうね きっと行こう




イギリスロンドンバス

沖縄の住まい

中国雑技段


また悲しい通り魔的事件・・
小さな命を無情に絶つという神経を思うとやり場が無い
国民を裏切る老舗の不祥事も後を絶たないし
国技の相撲も一体どうなっているのやら・・
ボクシングの亀田家の始末も最悪・・
どんどん人の心がいろんなことへ行ってしまう
寂しいね
これから生きていく子供達に何を残してあげれるのかと思うけれど・・
打ち込むことのあることの幸せ 謙虚な気持ち
感謝の気持ち・・何か暖かいものを伝えれたらと思うけれど・・

スポンサーサイト
12 : 49 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ん?今日は? | ホーム | いい旅♪の続き・・>>
コメント
--こんばんは~--

リトルワールド・・・
確か子供が小さかった頃、行った事あるよ♪

また、母親孝行、伯母様孝行してきたのね~
偉いなぁ~~~o(^▽^)o ニコッ♪
そうそう、行ける時に行かないと・・・
私も、母が元気な時に、もっといろんな所に、
行っておけば良かったなぁとつくづく思います。

スポーツ界は、一体どうなってるの?
って、感じですね~
それにしても、もっと謙虚な気持ちで、
謝罪して欲しい気がします・・・

by: masako * 2007/10/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaoさんも行かれたことあるのね
ボチボチお散歩気分で歩くには いいところですよね
山を切り開いて空気は爽やかな感じ・・
もう出来てから20年以上になるのかな
あれだけの広さを管理するのは大変よね
母達も行ったこと無かったし ちょうどいい時に行けて良かったわぁ
母達も足腰年々弱って行くものだから
出来るだけ・・って やっぱり思ってしまって・・
私もバタバタしているだけにね

本当に毎日 ちゃんと次の事件が起こっている・・
悲しい悲しい事件が多くて・・
by: yokko * 2007/10/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだ続くのね???--

偉いなぁ~~
今度はこんな素敵なバスでお出かけ?
残念ながらこちらにはこんなお洒落なバスはありません
(´A`。)グスン
東さんが一生懸命頑張ってるけど、やっぱり伴いませんね~観光観光って言いながら、そんなの施設もないし、オーシャンドームも潰れたし(温水プール&サーフィンも出来る)
これと言ってこちらに来る人は・・・
東さんを見にくるんじゃないかしら?笑・・・・・

優しいyokkoさんに足向けて寝れないわ~~
(どっちか分かってるのか?)笑
見習って、親孝行しなきゃ・・・・
by: chika * 2007/10/19 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

行かれたんですね!リトルワールド♪
お天気がいい日は、のんびり歩いて回るのに、いい場所ですもんね!
リトルワールドをちょっと通り過ぎると、ガラス工芸が体験出来る施設が…
そちらも是非♪
お風呂もありますよ~
by: なつ * 2007/10/19 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--欲--

そうだね~~何事も欲がないとだめになりそう。
食べたい、行きたい、やりたい、なんでも積極的に。
年齢行くとともに失われがちなものだけど、いつまでも元気に何してこれしたいって言ってほしいわね。
by: satoko * 2007/10/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

チカさ~ん こちらにもまたまた有難う~
ごめんね~中々Hp開けれなくって~って言い訳ね
この二階建てバスは今だけこの「リトルワールド」だけで走っているの
これには乗らなかったけれど 他のバスには乗ったのよ~
う~ん でも宮崎では 本当に東国原知事の力は大きいもんね
彼が知事になっていなかれば まだまだ知られなかったかも・・
彼の行動力はスゴイもんだわ・・と感心しきり・・
こちらの方の知事もやって欲しいくらい・・
その行動力だけでも立派だと思うよ~
充分観光にも影響あったもんね
これからがまた楽しみなんじゃないかな

そんな~私は随分とかつてバレエで母には苦労かけてしまったから・・
まだまだお返しできないくらいだわ~
伯母にも本当にお世話になっているものだから・・
チカさんもチョコチョコ実家に行ってるものね
それだけで親孝行されてるんだわ~
テニーちゃんりんちゃんも連れて行って おばあちゃん孝行ね(^_-)-☆
by: yokko * 2007/10/22 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

なつさん こんばんは~
リトルワールドはなつさんのところから 近いです?
は~い とっても気持ちのいい日だったから お散歩するには気持ち良かったです~
母達に喜んでもらえると 私も嬉しくなって つい・・
そこからもうちょっと行くとガラス工房があるんです?
そこで 素敵なグラスをなつさんは作られたんですね
なつさんは繊細なセンスがあるから 素敵な作品になられるわぁ
いつか私もトライして作ってみたいなぁ~
お風呂もあるって~
それはいいわぁ~お風呂大好きだも~ん
大きいと気持ちいいですもんね
by: yokko * 2007/10/22 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

satokoさん 気持ちのいい季節になって来たわね~
気分爽快で動いてみえるわね(^_^)v
そう・・歳を取ると段々気力が無くなって来るからね
伯母は32キロと細いんだけれど 食べることにもまだまだ欲があるから
誰にも迷惑を掛けないように・・と日ごろから健康に細かいところまで 
気を使ってみえるからエライもんだと・・
また来年の楽しみが出来たかしら・・
まだまだ元気にしていてもらわないとね
satokoさんのお母様も前向きで素敵な方・・
いつまでもお元気にして頂きたいわぁ~
だから私達もも~っと頑張れるってことかしら~
satokoさん 年末で忙しくなるけど 頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/10/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/231-d19dbd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
