-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ん?今日は?
2007 / 10 / 22 ( Mon )
友から・・今日は休んでね

ん?そうなの?いいの?心の中ではホッとしていたり・・

特にこの土曜 日曜のレッスンスケジュールがキツく・・
というか自分で気が付かないうちに力が入ってしまっていたのね
後になってメッチャ疲れが出てしまって 今日もレッスンが続く・・
と思っていた矢先・・お休みで・・の言葉にガクッと逆に来た
でも私の身体には有難い お休みの一日になった
中学生もテスト週間で中々揃わないとか
子供達も大きくなったものね こんな時期が来るなんて・・
だからこそ作品的にも少しまとまったものを・・と思う
皆で作り上げていく喜びを・・と思うけれど
個人で踊りたい子供が多いから 今のご時勢かしらんね~
でもきっと発表会の後に皆の達成感があるような舞台にしたいと願う
と共に私も気合が入るということ・・
難しい年頃の子供達だけれど 皆バレエは好きなはず・・
それぞれはいい子だもん
きっと皆で頑張れるわぁ~
だから~今日は・・衣替えに箪笥の中の整理・・
アハ予定外のことが出来てラッキー♪
しかし紫色の衣が段々増えたものね~(~_~;)
私色・・しばらく眺めて納得していたり・・変かなぁ
明日はバレーの今年最後の区大会の試合・・
こちらもウダウダ・・あったけれどガンバだね
うん 頑張ろう!(^^)!

整理していたらキラキラSnoopyが出来たよ
バッグに付けたら・・フフ♪

ラメっぽいSnoopy♪

21 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それなりに・・ | ホーム | 行く?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/232-aa4e3830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
