-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それなりに・・
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今年最後のバレーボールの区大会の始まり・・
この秋大会はランク関係無く当たるから 初めて当たるチームもあったり・・
このところのうちのチームのささやかな?不協和音もあったりで
どんな試合になるかと思っていたけれど
顔を合わせれば それなりにガンバでやろうという気持ちになれるね
良かった・・それでいいんじゃない~
皆同じチームでやってるからには ちょっと歩み寄って ニッコリ笑って・・
そうそう背を向けていては前に進めないもんね
ちょっと落ち込んでいた彼女・・今日は何とも最初からテンションが高い
いつになくいいプレイにも繋がったりして尚いい気分の彼女・・
ちょっと吹っ切れたかな 切り替えしてくれたよう・・
愚痴はいつでも聞くから また頑張って行こうね
何だかバタバタしたような試合ではあったけれど
結果 二試合勝って来週に繋げることが出来た
終わってから皆でティータイム♪
ちょっと反省会 後は和やかなひとときの時間 
また心が一つになっていくための大事なコミュニケーションだから・・
また来週ガンバで行こう!
紫がかったお花が鮮やかに咲いていた

murasaakihana.jpg

21 : 42 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暖かい(携帯より) | ホーム | ん?今日は?>>
コメント
--おめでとう!--

区大会、出だし好調ねv-218
yokkoさん、ガンバッテ~~e(^。^)g_
by: OPERA * 2007/10/24 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

どうも有難う~
まぁまぁって感じかな
ちょっと乱れて自滅しそうになりながら何とか持ち堪えた~って感じ(~_~;)
皆で楽しく出来たから 良かったです~
また来週あるので頑張りマッスヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/10/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/233-b4acc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
