-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい(携帯より)
2007 / 10 / 25 ( Thu )
昨日はまだ25度ほどあって汗ばむほどだった
今日は下り坂だけれど蒸し暑い
今年の冬も暖冬かな
暖かいのはいいけれど また自然災害が伴いそうで…

またチビちゃんクラスに一人増えて クリスマス発表会に加わる
四歳の子が簡単と言えども いきなり振り付けに入るのはどうかと心配もあった
でもその子はやる気満々~
身内の発表会だし 頑張ってみるということで…
それが中々理解力があって飲み込みが早い
良かった 何とか皆に追いつけそうかな
小さいながら 集中力も出てきて 一年前とはグンと成長してるね
お母さん達にもレオタードに付ける飾りや頭の飾り…可愛いのをお願いして
親子で盛り上がれたら嬉しい
一年頑張って来た成果を皆に見てもらえるよう レッスンガンバ☆
17 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何とか終わった・・ | ホーム | それなりに・・>>
コメント
--可愛いね--

子供達の発表会ほど可愛いものってないわね。
お母さんも成長が見られるいいチャンス。
どちらの側も楽しみな事ですね。
by: satoko * 2007/10/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

satokoさん また遅レスでごめんね~
発表する場が次から次で子供達も嬉しいかな
こちらも汗だくだけどね(~_~;)
子供達の嬉しそうな顔を見ていると 気合入っちゃう
昨日も別の教室の芸能祭が無事に終わりました~
今度は年末と年始の発表に向かって・・
ちょっと身体が重いけど がんばで行きますよ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/10/29 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/234-8474851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
