スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY☆
2007 / 11 / 05 ( Mon )
義母の83歳の誕生日を義姉も一緒にお祝いした
こんな誕生会は初めて・・
ホテルの18階での懐石料理を頂きながら 義母の健康を祈る
しばらくあんまりお具合が良くないようだったから心配だったけれど
お元気に来て下さったので良かった
ドラ優勝の興奮がまだ街中いっぱいだから その話になってしまう
それが中々義母も野球に詳しかったりするから話も楽しい
これからももっとずっといつまでもお元気で
その前向きな義母のパワーを私も頂きながら・・
その後義姉から「ランの館」の招待券を頂いた
今日行ってこようかぁ~ということで夫と・・
夜のイルミネーションバージョンとたまたま生のヴァイオリンとピアノのコンサート♪
いつもは中々そんなタイミングは無いからラッキーだった
光と音とのコラボの中でゆったり・・
頭の中を空っぽに出来る時間・・あらハロウィンの名残・・
しばしの癒しの時間が有難い

ran.jpg

ran2.jpg

rannoyakata.jpg

rannoyakata3.jpg

スポンサーサイト
18 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い!(携帯より) | ホーム | やった~☆彡>>
コメント
--お義母さん、おめでとう♪--

こんばんは~
素敵なお誕生日のお祝いになりましたね。
いつまでも、健康でいて欲しいですね・・・

「ランの館」
私も、機会を作って行ってみようかな?
とっても綺麗なランですね!o(^▽^)o
by: masako * 2007/11/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん どうも有難う~
そうなんですね~
いつまでもお元気で・・それを願うばかりです

夜でイルミネーションもあってか 綺麗に蘭も光っているようでした~
香りが本当に良くってね 
その中でふんわか漂っていられますね~
そんなに規模は大きくないけれど 
こちらの方にお越しの機会があったら いつか行ってみて下さいね
もう少ししたらクリスマスバージョンになるようです~♪
by: yokko * 2007/11/07 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/238-fbc62c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
