スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余韻・・
2006 / 05 / 13 ( Sat )
昨日の勝利の余韻・・新聞を見てみると私達のチームの結果が・・
名古屋の大きな大会だから地元新聞も主催になっていて毎回試合の結果が掲載される
我区の他のチームも順当に勝ち進んでいるよう・・
来週の試合は勝ちは意識しないで皆で出来るだけミスをしないようにしなければ・・
このミスの一点がほんとに結果に大きく響くことになる
午後から母と伯母と伯母の家でゆったりランチ・・
今まで冷凍食品なんて滅多に食べたことの無い伯母が
「これが結構美味しかったの」ときのこと高菜のスパをチンして食べさせてくれた
私もスパの冷凍は初めて・・う~ん中々食べれるかも・・
今は何でも冷凍で食べれるのね と感心しながら・・
タマには一人暮らしの伯母だから そんなのもいいかもね
私のバレーの話で持ち切り~5時間があっという間に過ぎてしまった
マンションに咲いていたツツジ・・白の中に赤い一輪の花・・キレイ
白のツツジの中に一つの赤・・

スポンサーサイト
03 : 38 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<手が冷たい!? | ホーム | やった~☆>>
コメント
--新聞にも載ったの?--

私はもう全然新聞も広告も見なくなってしまって・・・
知りませんでした。

白の中にピンクが混じったツツジは隣の家でも咲いています。
綺麗ですよね♪

いつのまにか「デザイン」を変えて・・・
「柔らかい風に吹かれて」に合っているかも。。。

yokkoさんもその内「お気に入り」や「ブックマーク」に入れなければならなくなりますよ♪
私が先に「ブックマーク」にいれちゃおうかな?

私の所は同じアメブロなら「読者になる」をおせばあちらがOKなら「公開」にすれば良いのですが、、、
違うサイトだと「ブックマーク」に
サイト名、URLと番号を入れないといけないんです。
だから違うサイトの人はメモ帳にそれを貼り付けています。

昨夜は遅くにごめんなさいね♪
いつも「感謝」しています。
yokkoさんも無理しないでね♪
by: nao * 2006/05/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

新聞は名古屋版のしか載らないと思います
こちらの大会なので・・チームの名前が出るだけなんですけどね

こんなツツジ naoさんとこにもあるの?
ここのはこの一輪だけが咲いていて目だっていたから撮ってみたの
結構あるってことね

デザインはいっぱいあり過ぎて でも中々気に入るのは少ないわね
少し気分転換もしたいもんね

お気に入り?リンクとかじゃなくって?
ブログと言ってもただ日記をここで書いているだけだから・・

いえいえ大丈夫ですよ
naoさんがまたブログで頑張ってやってみえると 溌剌としてされてるよう・・
PC触ってみえる方がnaoさんには合っているんでしょうね
ありがとう~naoさんも気をつけて やってね☆
by: yokko * 2006/05/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

新聞に載るなんてすご~い♪
次も頑張ってください(^^)応援してます

昨日は妹funkiのところにコメントありがとうございました~
きっとyokkoさんのところにも顔を出すと思うんですが、何せ全然わかってなくて、yokkoさんへのコメントの投稿がうまくできな~いとわざわざメールが届き、電話で教えながらやっと打ったコメントなので、時間がかかると思われます(--;)
と言う訳で、そのうち挨拶に来させます~
もし良かったら、妹のブログにコメントいただけるとき、yokkoさんのアドレス残していただけますか?
らんらんのリンクから飛んでいきな~と言ってはみたんですが、どうにもリンクまでたどり着けないようなので…(^^;)
お手数かけてすみません
ヨロシクお願いいたします~
by: らんらん * 2006/05/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

新聞に載ると言っても 皆の結果が載るんですから 
どのチームも載るんです~
また頑張ります~どうもありがとう~

funkiさん 寄ってくださったのかな
わざわざどうもありがとう~
アドレスを置いてこようと思ったんですけど・・らんらんさんが知ってみえるし いいかなぁ なんて思ってしまって
返ってごめんなさいね
また伺います~
by: yokko * 2006/05/13 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/24-ddc9bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
