スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和か・・
2007 / 11 / 15 ( Thu )
今日も昼間は暖かい日になって この落差に風邪を引く人が増えているよう
高知の方では20度を超える予想だったけれど・・
世界の平均気温もどんどん高くなって 氷河が崩れ 
とある国も住居の土地が水に埋もれて無くなっていく恐れがあると・・
世界規模での環境破壊を思うと怖いばかり・・
この年の暮れ・・もうこれ以上・・穏やかな日々でありますように・・

昨夜はサッカーで浦和レッズがアジアを制して盛り上がった~
サッカーでも日本は力を付けて世界の壁に挑戦出来るほどに・・
来月の世界一を戦う試合は普段サッカーを見ない者にとっても楽しみかな
バレーボール女子はキューバに惜敗・・
ジュースまで戦ったけれど 最後の踏ん張りがもう一つだったか
でも日本もこんなに力付けて堂々と世界と戦える姿は頼もしい
体力や筋力 持続力で劣っていた過去はもう今はもう無い 楽しみな若者達

船場吉兆は内部告発により「会社くるみ」だったことが判明
いつも責任者は現場にいる人の責任にするのが常・・
上の者が知らないわけがない 
何処まで出てくる老舗破壊・・

クリスマス発表会で踊る小さな子供達の踊り♪
昨日 何とか出来上がってちょっと安堵・・
何とか間に合って踊れそう
身内の発表会と言えども 皆には可愛く踊ってもらいたい
先生!見て!これでいいの~って一生懸命踊ろうとする姿は微笑ましい
もう一人の友のとこの来年に向けての発表会・・
これが中々大変なことに・・
中学生以上の子供が中々揃わない 試験とかで仕方ないけれど
揃わなければ 踊りも揃えるのが大変・・
やるしかないね 何とか気持ち盛り上げて行きたいけれど・・
初めても試みもあるけれど 幕が降りたときに良かった・・
観ている人も綺麗だった・・と思ってもらえる舞台に少しでも近づけるようにしないとね

rannoyakata4.jpg

スポンサーサイト
14 : 18 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一気に・・ | ホーム | 寒い!(携帯より)>>
コメント
--こんばんは~--

yokkoさ~ん
ご無沙汰していましたm(__)m
久しぶりに、お邪魔です(^_^;)

冬本番になってきましたね~
我が家の前は、すっかり雪景色です。
私、バレエというと、くるみ割り人形→クリスマス
を想像してしまいます。
自分も、踊りの中に入ってみたいなぁ~ と、こんな歳になっても
憧れるんだよね(^_^;)
でも、素敵な踊りになるまでは、大変な事がいっぱいあるでしょうね~
試験時期の学生の出欠も・・・
音楽も同じだなぁ~と思いながら、読ませてもらいました。
舞台の成功、祈ってるね~(^_^)v
by: mikko * 2007/11/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

mikkoさん お早う~
そちらはもうすっかり雪景色ですよね
こちらも寒さがド~ンとやって来ました

そうなんですよ~この時期あちこちで「くるみ割り人形」のバレエが踊られます
可愛い夢のある物語ですから 子供も楽しめるバレエです
mikkoさんにも憧れてもらえてます?
そんな思いを聞くだけで嬉しいです~(*^。^*)
ほんとに揃っていても大変なのに 中々揃わない・・
mikkoさんも今頑張ってみえますもんね
一つの目標に向かっていくのは何をするにも同じ状況ですね
有難うです~
何としても頑張らなくっちゃ~ヽ(^o^)丿


by: yokko * 2007/11/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/240-933f5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
