-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一気に・・
2007 / 11 / 20 ( Tue )
北の方では12月下旬の気温で大雪・・
暖かい日が続いていただけに この落差に雪の降った地域は対応が大変・・
地震がまたあちこちでゆらゆら来ているよう・・
これ以上の揺れが来ませんように・・

日曜は7時間に渡って休み無しの2レッスンに振り付けレッスン・・
う~ん ちょっと身体に来てしまったけれど 子供の様子を見ながら
ついつい気合が入り 時を忘れる
反抗期の中学生少し この日は頑張っていた
ん?中々頑張ってる?
普通は頑張っているものだけれど なんせ反抗期・・
今まで話合いもしながら 彼女達も葛藤して来たかな
ここに来て こちらも皆と気持ちを一つにしていかないといけないだけに きつい言葉も走る
それでやりたくないならそれでいい・・誰もお願いしてやっていることではないから・・
後は貴女達が踊りたいなら どうしたらいいか考えて欲しい
それだけに 今までになく頑張っている姿を見るとこちらも単純に嬉しくなる
この頑張りを持続させて欲しいもの
昨日はタマタマレッスンが友の都合で急遽無くなり
バレーボールの方の練習に・・
一番の寒さの中それでも少し汗をかいてこれたかな
今日は去年から楽しみに先行予約していた「ドラリオン」観て来ようと・・
昨日は帰り 夕焼け色がとっても綺麗だった
我が家からの夜景も・・

yuuyake,jpg.jpg

yakei.jpg

09 : 15 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一年前からの予約~ | ホーム | 小春日和か・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/241-5e93cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
