スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年前からの予約~
2007 / 11 / 22 ( Thu )
去年の先行予約で購入していたシルク ド ソレイユの「ドラリオン」♪
まだまだだと思っていたら もうこの日が来てしまって・・
友三人と一緒にランチも含めて楽しみにしていた
友のとこのご主人様のお仕事で色々大変なことがあったから心配していたけれど
来てくれて 元気そうにしていてくれて本当に良かった
こんなことでも無いと中々友とも会う機会が無いから誘って良かったかな
私はこれで「キダム」「アレグリア」に続いて三回目・・
友は初めてだったのもあって とっても楽しく良かったわぁと・・
毎回衣装から演出から演技にテクニックは超一流 見応えはあるスーパーサーカスだもんね
今回は中国系の人の演技が多かったよう
歌は生声で声量があるので聴いていても心地良いものだった
こんな超人的な人の演技で異次元にしばし浸るのも
気持ちが高ぶって刺激があっていいことかな
ピエロの存在は欠かせないし 笑い過ぎちゃった私・・(~_~;)
友達もいい時間を有難う・・と言ってもらえて私も嬉しい
また何かを感じに行こうね

dorarion.jpg

dorarion1.jpg

スポンサーサイト
10 : 35 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんどこ・・ | ホーム | 一気に・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/242-3d7bbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
