スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんどこ・・
2007 / 11 / 28 ( Wed )
もうどうにも早くて 時間を止めたい
先週は同窓会もあって 先生もみえて 楽しく懐かしいひととき・・
6年ぶりだったけれど 皆そんなに違和感なかったね
多少シワに白髪・・それはしょうがない
でも何だか親しくすぐ戻れる時間が嬉しい
また三年後 きっと皆で会おうね

もうすぐ翌日には 子供達のレッスンが夜遅くまで続く・・
日曜も昼過ぎから夜まで・・
そして月曜もまた続く・・ちょっとダルさが続く
でも子供の少しづつ気持ちが寄って来ていてくれる感があって嬉しいかな
中学生はテストがあるから難しいかぁ
気合入れたかと思うと休みが続く・・
今度顔が揃ったらもう走るしかない
年末~お正月までまだまだしばらく走る
何とか風邪を引かないよう 気をつけながら・・
パラパラと紅葉した葉が落ちる中バイクで走る
ちょっとだけ深い秋に浸れる瞬間
年末は回りも忙しくなるから 運転も気をつけないとね

kouyoukirei.jpg

桜並木の紅葉・・

スポンサーサイト
00 : 39 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一年前からの予約~>>
コメント
--o(^▽^)o--

yokkoさん!こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、仕事が休みでした・・・
でも、朝から雨が降っていました。
「ゆっくりと身体を休めなさい!」と言うことかなぁ?
と思って、のんびり過ごしましたよ~笑!

そうそう、昔の友とは離れていても、
すぐ、打ち解けるよね~
三年後が、楽しみ~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆

yokkoさんも年末かけて忙しくなりそうね・・・
十分に気をつけて~~~
私も、バタバタしますが、頑張ります・・・
お互いに、p(*^0゚)/ ファイト~!!
by: masako * 2007/11/28 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--もう12月よ!--

何て早いんでしょ!(*_*)
嫌だ嫌だ~~年とるのも早くて・・
yokkoさん、風邪は治りましたか?
私は、ようやく歌える程度になったの・・でも、まだ喉にひっかかってる感じが抜けなくて、軽い咳も残ってるわ(v_v)

明日はイリュミネーション・パーティで、夫達のバンド演奏があります
私も、パーカッション兼監督で参加することになってるの
楽しみなような、恐いような(笑)

あっ、それから訊きたいことがあって・・yokkoさんいつも綺麗な写真をupしてらっしゃるけど、ケイタイからですか?
ブログの画像アップが全然できなくなって困ってます
by: OPERA * 2007/12/02 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん とっても遅レスでごめんなさ~い
何だか思うようにPCを開けれなくって・・
今日はバレーボールの練習だったよ~
寒かったけれど 身体をしっかり動かして気持ち良かったかな
バレーはバレーで楽しく過ごせるひととき・・
その後で中学からの友とまた同窓会の話で盛り上がってましたよ~
そんな時間はすぐ過ぎてしまうね

masakoさんもお休みも束の間で すぐお忙しくなってみえるわね~
風邪引かないようにしないとね
少しの時間に休み取りながら ガンバで行かなくっちゃ~ね(*^^)v
いつも有難う~☆彡
by: yokko * 2007/12/04 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

ほんとに毎日が早くて嫌になっちゃう~(-_-;)
焦るのは気持ちばかりで 何もやれていないような・・
出るのはため息ばかり・・あ・・いけないね
まだこれからだって言うのに~
前向きに行かなくっちゃ~ガンバヽ(^o^)丿
OPERAさんはまだ咳が出るのかな
喉がひっかかるのはツライね
長引くらしいから もう一息気をつけてね
私は何とか復活してますよ~

もうご主人様とのコラボに監督さん 無事に終わられてますね
お疲れ様でした
きっと素敵な暖かい夜になられたわね

画像アップが出来ないですか?
どうしちゃったんだろ
私は携帯から撮ったのを保存してアップしているだけなんですけどね
また伺いますね
by: yokko * 2007/12/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/243-8268ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
