スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったね☆彡
2007 / 12 / 04 ( Tue )
負けるはずはない・・というプレッシャーの中での戦い
星野JAPANは韓国との接戦とも言える戦いをものにし
台湾との試合も ドキッとする経過もあったけれど結果は楽勝の点差・・
手に汗握った試合だった 良かった
星野監督は長嶋監督 そして王監督からバトンを受け継ぎ
絶対!という強い思いはあっても決して気が緩む瞬間はなかった
それだけにホッとする気持ちは如何ほどだったか監督の涙が語る
北京できっと金星を掴んで欲しいと・・

今日は急にまた寒くなったね
体育館でのバレーボールはかなり・・かと覚悟していたけれど
動き出せば それなりにジワ~と汗が出る
まだまだこれからだよね
この体育館で白い息が出そうなくらい寒くなるのはこれから・・
今年は酷寒になると今度は言われているけれど どうなんだろ
今から来年の春を思う私だけれど・・
お~去年よりバージョンアップされている 
マンションのツリーのイルミネーション♪
役員の方々がいつも綺麗に飾って下さって
見ているだけで ホッとするとき ありがとう~(*^。^*)

kurisumasu.jpg

kurisumasu1.jpg

スポンサーサイト
21 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思わず・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/245-8daa2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
