スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思わず・・
2007 / 12 / 06 ( Thu )
帰り・・テレビ塔前の綺麗なイルミネーションで佇んでしまった
子供達の可愛い踊りも何とか完成して きっとクリスマスは可愛く踊ってくれそう
ちょっとホッとするとき・・


テレビ塔からの眺め・・オアシス21

スポンサーサイト
13 : 10 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご褒美・・? | ホーム | やったね☆彡>>
コメント
--イルミネーション--

yokkoさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イルミネーションが、あちこちで、見られる時期になったね~
名古屋駅前も、綺麗いんじゃないかしら?

いつも、バレーボールに、子供さんのバレーに、
そして、家事に、頑張ってるyokkoさん・・・
ちょっとした時間に、やすらぎを感じるよね~

年末は、何かと気分的にバタバタ・・・
バタバタの中にも、やすらぎの時間を作って、
お互いに、頑張りましょうね~o(^▽^)o

by: masako * 2007/12/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~キレイ!--

写真、綺麗に撮れてるわ~
私も何度か挑戦してみるけど、なかなか上手く撮れないのv-13

クリスマスに向けて、生徒さん達頑張ってらっしゃるのね
きっと、練習の成果が表れるわv-221
私達も、病院のクリスマスコンサートの依頼がきてます
オカリナを・・ということなので、慌てて今日から練習始めたの
今年は全然やってないので、ちょっと心配。。
by: OPERA * 2007/12/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

とっても素敵な写真ありがとう~です!
冬は寒いけれど、あちらこちらで心が温まるネオンが観れてウキウキしてしまいます♪
私も、素敵なイルミネーションを観ると写真を写すのですが、光が散ってしまいどうしても上手く写す事出来ません・・・グスン

写し方もとっても上手いです♪
by: なつ * 2007/12/09 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

こんなに遅レスになってしまってごめんなさい
もうもう本当にバタバタで~バッタ・・(~_~;)
masakoさんもお忙しい日々・・走ってみえるわね~
あちこちイルミネーションが増えて行くわ~
石油が高騰しているのになぁ~と思いながら・・
名古屋駅はまだ見ていないの
年内に見ておこうと思うけれど 時間が取れるかな
ほんと少しの時間でも ふとしたことに安らぎを感じたりするもんね
いつも有難う~まだまだ頑張らなくっちゃ~だもんね
by: yokko * 2007/12/12 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

すっかり遅レスでごめんなさ~い
今日はとっても暖かくって気持ちいいです~
ありがとね 今の携帯の性能が良くなっているのね~
クリスマスソングがもうあちこちから聞こえて来て
焦る気持ちあったりするけど 子供達の笑顔にも出会えて嬉しいかな
OPERAさんもクリスマスに向けてイベントもりもり~ですね
きっとオカリナのステキな音色に皆さん うっとりされるわぁ~(*^^)v
後二週間あまり 思いっきり駆け抜けて行きましょう♪
by: yokko * 2007/12/12 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--なつさんへ--

いつもながら遅レスですいませ~ん
今日はクリスマスには似合わない陽気ですよ~
またドカッと来るのが怖いね
夜になると民家でも最近派手で イルミネーションの競演になっていたり・・
あんなの見ていると不景気は何処?なんて・・
街中のイルミネーションは本当に綺麗でついうっとりしてしまいますね
何だかんだと幸せな国かなぁ~
いろんな祈りの思いもあるのかもしれないですね
写真まぁまぁですかぁ~
どうもありがと~私は写すだけなので携帯がいいのかな(~_~;)
by: yokko * 2007/12/12 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/246-177bc60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
