-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美・・?
2007 / 12 / 13 ( Thu )
友から割引で購入出来るからと連絡もらい
思わず 自分へのご褒美を・・
濃い目の紫・・う~ん私の好きな色・・ヒラヒラスカート付き・・
今までは黒のタイツにパンツレッグウォーマーでレッスン教え
ママさんとはこんなパンツでもいいかもしれない
ヒラヒラが私にはどうなんだぁと思いながら
友のすごくいいよ~の声で即決まり・・
ちょっと小恥ずかしいけれど 明日はママさんとヒラヒラと舞おう~
ステキなお買い物が出来て 友に感謝・・

バックも買ってしまったの・・
ちょっと大きめのが欲しかったんだけれど
YOSII MAMIさんの一点もの・・という事と
色柄が惹き付けられるように気に入って・・
お店の人もお上手・・ピッタリ!なんて
お店の人はそりゃ~買って~状態ものだものね
でも気に入るものに中々出合えないから思い切ってね
も一つ・・
これからまだまだガンバで行かなくっちゃ~

surakkusu.jpg

bag_20071213114327.jpg
11 : 45 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<当たり前のこと…(携帯より) | ホーム | 思わず・・>>
コメント
--いいわね~~--

yokkoさんおはようごあいます^^

このバックとっても素敵。
だってyokkoさんにぴったりなんですもの~
お世辞じゃなくてお似合いってお店の方言ったのよ。
似合うわよ!!

明るく軽快な雰囲気。
お出かけも楽しくなるわね。
by: satoko * 2007/12/19 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

satokoさ~ん 段々押し迫って来るわね~
satokoさんもギリギリまで動いてみえるわね~
どうも有難う~
もうこのバックから目を離せなくなちゃって・・買っちゃった~
とっても気に入って もう持ち歩いてます~
今日は夫とレッスンの後にディナーに映画ラストショーでも行って来ようかななんて・・
このバッグを持って行って来ます~
by: yokko * 2007/12/19 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/247-18986b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
