スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手が冷たい!?
2006 / 05 / 13 ( Sat )
この時期にバイク乗っているからと言って こんなに冷たいって かつてあったかしらん
もう寒いよ~冷たい雨がレインコート着ていても身体の中に入って来る~
今日もバレエにバレーでバイクで走りまくり・・
気をつけないと 雨足も強くなって さすが普段暴走の私でもかなり慎重運転になった
寒いと思っていても体育館で身体を動かすと それはしっかり汗が出る
春なんだね 体育館の中はもう寒くないのが嬉しい
先日の勝ちの喜びをまた皆で確認しあって 次も頑張ろうと・・
そうそう試合は来週だと思っていたら さ来週だった
エースのお母様が体調崩されて病院に入院・・どうか無事に回復されて退院されますように・・
明日は母の日・・少し早めに母と伯母にお花のプレゼント
可愛いデコレーションされた素敵なフラワー 喜んで貰えて良かった
母の日の花をプレゼント

ワンコが付いて・・可愛い

スポンサーサイト
23 : 20 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大ホールにて・・ | ホーム | 余韻・・>>
コメント
----

yokkoさんへ 
 
 おはようございます。ここに投稿してあっているのでしょうか?(笑) まったくの初心者のため、まだまだ使い慣れません(´_`。)グスン
 yokkoさんももしかしたらバイクに乗るのかな?
 うちの旦那は今、会社までバイクで通勤しております。注、但悪天候の場合私の機嫌のいい場合により送り迎えをたまにしていますがヾ(@°▽°@)ノあはは

 また投稿しますので、よろしくね\(^▽^)/
by: funki * 2006/05/14 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

faunkiさん こんにちは~
は~い こちらで大丈夫ですよ~
さっそく来てくださってありがとう~
バイクは私の足になってくれてるので
今は無くてはならないものです~
それだけに雨の日はちょっと辛い・・
ご主人様も乗られるんですね
ただ事故にだけは気をつけないとね
当たったらトンで行ってしう~^^;
また遊びに伺いますね
by: yokko * 2006/05/15 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/25-f629fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
