スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々な色・・
2007 / 12 / 22 ( Sat )
いよいよ迫って 義母と義姉との最後の晩餐・・
今年も一年義母が元気でいて下さって 本当に良かった
義姉ともランチ~夕食まで一緒に頂いて 和やかな今年最後の夕べ
義姉にもいつも心遣いを頂いて 恵まれている私・・
お正月にはまた皆で元気に会いましょうと約束して別れた
もう駅前のイルミネーションは今日を逃すと見られないような気がして
途中下車をして駅前でひとしきりイルミネーションの光を浴びて来た
今年はいろんな色使いが華やかな感じ・・
クマさん達の表情はいつも可愛いくって ほんわか見とれてしまうね
平日でこれだけ賑わっているから クリスマスはどんなにか賑わうわぁ~
思い切って見に来て良かったかな
明日は南の友のとこのお正月明け発表会の振り付けレッスンの後
北の友のとこのクリスマス発表会のリハーサル
明後日は「クリスマス発表会」本番♪とうとう・・来たってね
その後 年末まで南の友の振り付けレッスンで走る
何とか 風邪引かないように 身体が持つようにしないとね
今日は冷たい雨の中 ちょっと気をつけてバイクに乗らないと
周りも忙しく最後の追い込みだから・・
皆さんも どうぞ気をつけて・・
eki1.jpg
kuma.jpg
kuma1.jpg
kuma6.jpg
スポンサーサイト
14 : 12 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笑顔キラキラ・・ | ホーム | 穏やかな夜・・>>
コメント
--ご無沙汰です・・・--

こんばんは~
義母さんと義姉さんとの食事会だったのね・・・
ゆっくりとした時間を過ごせましたか?
義母さん、いつまでも、お元気でいて欲しいですね~

駅前のイルミ綺麗ね・・・
うんうん、熊ちゃんが、可愛いね~~~

by: masako * 2007/12/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--masaoさんへ--

こんにちは~今日クリスマスだけれどmasakoさんのところは何かイベントがあるかしら・・
そうなの 義母も何とかお元気にしていて下さるから 私もこうして動けることに感謝なの
優しい義母 いつまでも・・って本当に思ってしまうわね~
私は昨日の友のとこのクリスマス発表会で子供達が可愛く踊れて
皆きらきらな笑顔で本当に楽しそうな顔に出会えて良かったよ~
ホッとしつつも今度は別の友のとこの振り付けレッスンに出かけます~
masakoさんも忙しく走ってみえるわね~
後ちょっと気をつけてガンバだよ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2007/12/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/250-669d0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
