-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔キラキラ・・
2007 / 12 / 25 ( Tue )
友のところのクリスマス発表会が昨日無事に終わった
身内の発表会と言えども 今年コンクールに参加したお姉さん達は本番同様
しっかりメイクをし 綺麗な衣装をまとい 緊張感の中踊る
小さいときから夢を見た瞬間を実現しているような・・
小さなバレリーナ達はそんな華やかなお姉さん達を見て また憧れる
小さな子供からお姉さん達までが暖かく繋がっていくひととき・・
お母さん達の協力もどんなにか大きい
我娘に託す眼差しは本当に熱いものがある
それが無くては やっていけないのだけれど・・
二時間しっかりそれぞれ踊った後には プレゼント交換会♪
見に来てくれた友達加わってまた楽しい時間になる
彼女のところでは皆が本当にたくさん踊れる機会が与えられて
踊りたい子供達にとっては幸せなこと・・
その時間をめいっぱい気持ち注ぎ込める環境に
いつか彼女達は素敵なときだった・・と思えるときが来るかな
ずっとバレエをやるにも 止めてしまうにも 今のこの夢中になれるときが素敵♪
ちょっと気持ち的にホッとしながら 今度は別の友のとこの
振り付けレッスンに今日も走る・・まだまだガンバヽ(^o^)丿

pengin.jpg
12 : 10 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカッと…(携帯より) | ホーム | 色々な色・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/251-d4d05232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
