スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカッと…(携帯より)
2007 / 12 / 30 ( Sun )
いよいよ今年も明日を残すことに…
今日も振り付けレッスンにバイクで駅まで走る
予報通り寒波到来 今にも雪が降り出しそうな雲行き…
あっ降ってきた!ピカッ痛っ!
あられちゃんに当たった(/_;)
コロコロあられちゃんが転がって光ってる
あられから夜には雪になるのかなぁ
明日は雪が積もらないといいけれど…
今年は本当に子ども達と共に走らせてもらった
悔しい顔 やった~顔 ふて顔 満足顔…
その度に 気持ちを一緒になりながら 次へのエネルギーに替えて行けたかな
明日のレッスンで無事にめいっぱいな年に幕を下ろすことが出来そう
こんなに子ども達と触れ合った年は初めてだった
ママさん達とも暖かくほのぼのと一緒に動かせてもらえたことに感謝…
そして今年もHPでたくさんの方と色々お話させて戴いたことに感謝しています
明日も1日出ますので 年末のご挨拶には伺えないと思いますが
本当に有難うございました
また来年もこんな感じでボチボチかと思いますが
宜しければ またお付き合い下さい
では皆さん 良いお年をお迎え下さい お元気で…(^-^)/~~
スポンサーサイト
12 : 11 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初春♪ | ホーム | 笑顔キラキラ・・>>
コメント
--こちらも、あられが・・・--

yokkoさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、目まぐるしくお天気が変わりました・・・
お日様が出たと思ったら、
急に、真っ暗になって、あられが~~~
嵐のように降ってきて・・・

今年も、明日で、終わってしまうね・・・
一年間どうも、ありがとうね♪
来年も、「ティタイム」を(*^▽^)。。よろしく♪

お正月は、実家に帰省します。
父の顔を見てきますねo(^▽^)o

by: masako * 2007/12/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--来年もよろしく--

yokkoさ~ん
いつもいつも、忙しい中遊びに来てくれてありがとうね
放ったらかしの私のHPにいつも来てくれて本当に嬉しかったです

来年もきっとこんな私ですけど・・・一緒にお話させてくださいね

いっぱいありがとう

BBSに書いたんだけど、投稿エラーでかけませんでした
ので・・・画像なくてごめんなさいね
by: ミコ♪ * 2007/12/31 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

yokkoさん、最後までお忙しいのですね^^
お疲れ様です~そして、今年1年お疲れ様でした。

ボチボチ更新の私ですが、
忘れないでいて下さって、有難うございました。
来年も、よい年でありますように、お祈りしています。

そしてこれからも、宜しくお願いしますね^^
by: トトロまま * 2007/12/31 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masaokさん こちらにも・・いつも本当に有難う~
バタバタの昨年でしたけど 今年はもう少しゆっくり出来るかな
また今年もよろしくお願いしますね
お父様とゆっくり過ごされたかしら
今年もお元気に過ごして頂きたいですね
masakoさんにお会い出来てきっと喜んでみたわね
母達と私もまた今年も何処かへ行きたいなぁ~と思ってます~
by: yokko * 2008/01/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ミコ♪さんへ--

ミコ♪さん こちらにもごめんね~
何度もトライして下さって ごめんね~
ご機嫌の悪いときがままありようで・・
もう一度最初からやって頂くと出来るときがあるようです
素敵な画像をどうも有難う~
ミコ♪さんが凛として演奏されている姿が目に浮かびましたよ~

私の方こそバタバタボチボチですけど
今年もよろしくお願いします~☆彡
by: yokko * 2008/01/07 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--トトロままさんへ--

こんなに遅くなってしまって ごめんなさいね
いつも賑やかなトトロままさんのところでの皆さんとのお話・・
楽しく和やかなお部屋でホッとさせてもらってます
私は年末年始もリハーサルが入ってしまって バタバタ続いてます~
今年はもう少しゆったり出来たらいいなぁ・・なんてね
今年はどんなことが待ち構えているでしょう
皆さんが幸せに和やかに過ごせますように・・
またゆっくりお邪魔させて頂きますね
いつも有難うです~<(_ _)>
by: yokko * 2008/01/07 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/252-ee9f9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
