スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本番☆(携帯より)
2008 / 01 / 13 ( Sun )
20080113074245
とうとう幕の上がる日がやって来た
半年かかって子ども達もお母さん達もそして私も色んな事で葛藤しながらも繋いで来た日…
長かったけれど このところは急速にピッチを上げて日にちが過ぎて行った
昨日の照明 衣装を来ての舞台での通し稽古も何とか無事に…
数名小さな子供が風邪を引いて 来られなかった子が心配だけれど
今日は最後だから きっと頑張ってくれるはず…
皆が可愛く楽しく踊れますように…
幕が下りたときに 皆の笑顔いっぱいキラキラに出会えますように…
今日この日に 一緒に舞台にいられることに感謝…
太陽も今日は輝くはずだから…
スポンサーサイト
07 : 42 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホッと・・ | ホーム | 暖かい…(携帯より)>>
コメント
--無事終わったかな?--

yokkoさ~んお疲れ様ぁ
無事終わったかな?
きっと充実し、感動した一日だったでしょうね

何かに夢中になって、何かを頑張って必死になって
少し苦しかったり大変だったり。。。
でも、その後には必ず、達成感や充実感そして感動などなどで戻ってくる

だから、また色んなことに夢中になって頑張れるのよね♪

はい、私もいよいよ今度の土曜日です
頑張って、思う存分達成感と・・・ちょっと凹む部分も多々ありながらも、感動して帰ってきたいと思います~ぅ(笑)
by: ミコ♪ * 2008/01/15 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミコ♪さん 有難う~
本当に感動で終わったよ~
経過がとっても大変で 当日まで心配の連続・・
どうなることかと思っていたら・・
子供達やってくれちゃったんですね~
私が任されていた白鳥の子供達の振り付けが評判良かった
本当にホッとしたよ~
子供達もどうしてこんなことを・・と思いながらやっていた日もあったかもしれない
でも当日は本当に皆でやろう~という気持ちが重なってよくやってくれたの
皆で感動の涙を流したよ
この年になって こんな感動・・させてもらうとは思わなかった
やって良かったです~私も一緒に歩ませてもらった
ミコ♪さんも土曜にあるんだぁ
体調にはくれぐれも気をつけて 皆で力合わせて頑張ってね
きっと感動が待ってるわぁ~ヽ(^o^)丿
by: yokko * 2008/01/16 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/255-732b1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
