スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほわほわ~ん
2008 / 01 / 21 ( Mon )
今日は雪が降りそうなくらい寒い日になった
もう発表会から一週間が経つ・・
過ぎて行く日はまた早く・・夢のような一日だった
先週は身体も心もボゥ~とした状態が続き 頭が色んなことを駆け巡っていた
子供のお母様からも作品に感動したことやお礼のメールを頂くと
この半年頑張って来て 子供達も私も結果も伴って出来上がったこと
本当に良かったと改めて思う
さぁてこれからが難しいところ・・
子供もホッとして今テンションは高いと思う
この気持ちを維持しながらレッスンを進めるのは結構難しかったり・・
でも今の気持ちはきっと時間が経っても忘れないページになっていてくれるかな
余韻の可愛い薔薇の香りが漂って・・
白と紫のコラボ~♪


バタバタする私を待ってくれてのバレーボールの新年会・・
本音とジョークの間で・・アハどうなんだぁ~と思いながら
言いたいことを言えるだけうちのチームは大らかなような・・
今年は誰がどうしないからいけない・・とかじゃなくって~
自分がボールにどうしたらしがみ付けるか?ヽ(^o^)丿
ってとこで集中出来たらいいんじゃないかな~
だって~うちのチームは人の行動を見ている余裕なんて誰もないはずだもの~
今年は少しバレーボールの方にも集中出来るかしらん
止めない以上は出来るだけ参加して気持ちあること見せないとね
今年もよろしくね♪乾パ~イ(*^。^*)

kannpai.jpg

スポンサーサイト
10 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピ~プ~ | ホーム | ホッと・・>>
コメント
--(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)--

yokkoさん
お疲れさん=*^-^*=にこっ♪
大変だったけどこうやってみなさんとお疲れ様新年会を疲れも吹っ飛んだ事でしょう~
素敵な仲間&お子達に感謝ですね~
これもyokkoさんが頑張ってるお陰なんでしょうね♪
お疲れが出ないように・・・
又~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by: chika * 2008/01/21 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

チカさ~ん またまたこんなになってしまってごめんなさい<(_ _)>
色々ある一年だったから 余韻も長引いてしまったかな
でもボチボチいつもの生活に戻りつつあります~
ママさんレッスンももっと楽しくやって行きたい
私のバレエのレッスンを始めた原点はここだから・・
そしてまた子供達と楽しくガンバでレッスンして行きたいです~
チカさ~ん いつもどうもありがと~v-344
今日は超寒くなってるね
チカさん テニーちゃん りんちゃんも元気でいるかな
まだまだ厳しいようなので 気をつけて下さいね~
by: yokko * 2008/01/24 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/257-caf5cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
