-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ホールにて・・
2006 / 05 / 15 ( Mon )
毎年友のとこが参加している「骨髄バンクチャリティーコンサート」
今年は記念年なのか日本でも屈指の大ホールでの参加・・
5偕までオペラ席があるのはここくらいかな
日本屈指の芸術大ホール

昼から民謡とかジャズ系アロハ系・・
私達は午後6時頃の出演 時間は30分ほど・・
コンクールが終わってすぐの参加なので練習時間があまりなく
心配もあったけれど 子供は舞台に上がってしまえば度胸が据わる
失敗もなく可愛く皆踊れて本当に良かった
その後で友がコンクールに参加した子供達のお疲れ様会を設定していた
20人ほどお店でワイワイガヤガヤ色んな話に花が咲くのは普通の女の子と変わりはない
いつの間にかこんなに大きくなって・・
友も懸命にバレエに注いでいる子供達とどんなにか嬉しいひとときだったか
お母様達も混じっての楽しいひとときも初めてもこと・・
これから段々勉強も難しくなっていくだろうけれど
きっと両立しながら頑張ってくれる彼女達・・

舞台が終わってからのリラックスタイム♪

12 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みゃ~みゃ~ | ホーム | 手が冷たい!?>>
コメント
--こんにちは--

大きなホールでの大きな舞台
子どもたちは度胸があるからいいですよね~
らんらんもピアノ弾いてたときは妙な度胸があった気がします(^^)

ステキな衣装♪
らんらんも初めて着たときは嬉しかったです
いつかまた再開できたらいいなぁ
by: らんらん * 2006/05/15 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

らんらんさんもまたオーケストラに入られて
また大きなホールで演奏される機会があるんですもんね
これから楽しみなこといっぱいね
バレエの方はまたユトリげ出来たときにまたやってみてくださいね
今らんらんさんはたくさん時間欲しいときですもんね
身体だけ無理しないように気をつけて~
by: yokko * 2006/05/16 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/26-4447a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
