スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年こそは…(携帯より)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
少しゆったりとした日々にするぞ~
と発表会が終わって思っていたのも束の間
バレーボールの冬季リーグを終え 夕方からレッスンに走る…
どこかで休みにしないと 脚の筋の突っ張りがピークになってしまう…
金曜日は練習室取りがあるから ママさんレッスンをお休みに…しておいて良かった(^^;)
もうちょっと…たらもうちょっと…
スポンサーサイト
17 : 23 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆祝☆(携帯より) | ホーム | 熱い顔…(携帯より)>>
コメント
--たまには・・・--

yokkoさん、こんばんは~

yokkoさんも、忙しい日々を送ってから、
たまには、ゆっくりしないとね・・・
休憩も大切だから~

お互いに、p(*^0゚)/ ファイト~!!

by: masako * 2008/01/30 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
あっという間に2月になってしまったね。
yokkoさんも休養入れたりしてる~^^
でないともうもたないよね、私たちの年齢はこれから。
休養も練習のうちっていうものね。
私も連日にならないようにって今年は思っています。
by: satoko * 2008/02/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

masakoさん こちらにもありがとね 
 今日はちょっとゆったりしてます~
脚のつっぱりがどうも抜けなくって・・(~_~;)
歳を感じるわぁ~
今年はしっかり休養を入れながらやって行かなくっちゃ~
masakoさんも忙しいから 体調気をつけながらやってね
by: yokko * 2008/02/03 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

satokoさん 今日も寒いね~
ご主人様とくつろいでみえるかな
今日はしっかり休養日にしたよ~
もう脚がいうこときかなくなって来た・・
satokoさんは鍛えてあるから 大丈夫だと思うけど私はガタが来てるわぁ~
決まった日は休めないもんね
休めるときはしっかり休んで行こう~(^。^)
by: yokko * 2008/02/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/260-eb01199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
