-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大 大・・
2008 / 02 / 09 ( Sat )
この東海地区も大雪が降っている
もちろん初雪・・もしかしたら記録的な雪になるのかしら
レッスンに出かけようとした矢先 中止の連絡が入った
これだけ雪が降ったら 中止は良かったかな
すでにあちこちで渋滞・・夫はもう車で帰れないと連絡があった
何処かに車をうまく止めて来られればいいけれど・・
この地域は少しでも降るとすぐ足止めされて どうにも動けなくなってしまう
雪に弱い・・弱いけれど こんなふんわかタマにはいいかも・・
なんて言ったら 仕事している人には怒られる・・
真っ白だよ あれよあれよと言う間に15階からの眺めは真っ白だよ
子供のように少し心が躍る・・
明日は友達夫婦との会食の約束・・
車で出かけるのは難しいかな 明日は溶けていてくれるといいけれど・・
勝手なことばかり言って・・と何処かで・・?

yuki1.jpg

yukidaruma.jpg

18 : 27 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪また降るかな(携帯より) | ホーム | 何処に・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/264-117a271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
