-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰って来た・・
2008 / 02 / 15 ( Fri )
PCのデータが複雑に入っていて重たくもなっていたから
整理整頓?をしてもらって扱いやすくしてもらって昨夜帰って来た
ウォークマンに音楽を入れるためのプレイヤーのソフトがなぜか起動出来なくなってしまっていた 
再度音楽をウォークマンに取り入れることが出来るようになり
ドリカムやEXILEの抜粋他恋の歌を入れ ウトウトしながら聴いて・・
電車移動のときに聴いていたりする時間 これが結構楽しい
やっと新しい曲を入れることが出来て(*^^)v

今日はこの冬一番の冷える体育館で久しぶりのバレーの練習・・
ただただ凍っている空気かと思いきや これが動くと結構汗をかく
息が白くなりそうなくらいの寒さだけれど 汗がかけるのが有難い
この汗かく体温と体育館の寒さのギャップ(~_~;)
風邪を引かないようにしないとね
拒食症で一年前は悩んでいた娘ちゃんも今は一緒に元気にプレイをしている
落ち着いて出るようになって本当に良かった
よく食べれるようになって ふっくら・・と言っても細いけど・・
自分の存在をいつも確認し 迷惑を掛けているのでは・・と
心配してまだ神経質なところはあるけれど
いつも皆で気にかけてあげ それでいいんだよと声を掛ける
母と一緒にプレイできる幸せを感じてもらえたらいいけれど・・
身体が元気で楽しく運動出来れば それだけで幸せ・・
今バレーが楽しくってしょうがないという彼女を皆で暖かく見守って上げれるうちのチームは
笑い声がいつも絶えない・・それがモットーだから・・
20 : 15 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再会・・ | ホーム | 雪また降るかな(携帯より)>>
コメント
----

yokkoさん
もう~~~~こっちの方が気の毒です
ありがとうございます☆彡
珍しい物頂いて・・・(//^^//)ウフッ♪
ちょっとづつ楽しみながら頂きます~~
明日実家の帰る予定なので・・・
ちょっと母にもお裾分け~~U^ェ^U ワン!
本当にありがとう♪

移動中ウォークマン聞いてるのね?
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
又好きな音楽があったらメールしてきてね~~
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そうそう~~メールしたいんだけど・・・
一回メール頂戴  (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
by: chika * 2008/02/16 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

チカさん こちらこそ 色々気にかけて頂いて本当にありがとね
こちらの色を楽しんで頂けるといいけれど・・
ささやかなことしか出来なくって・・
聴いてますよ~
いっぱい有難う~(*^。^*)
また色んなところでお話しましょう
では行って来ます~!(^^)!
by: yokko * 2008/02/16 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/266-d5989107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
