スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和♪
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日 今日と暖かい陽射し・・
一歩づつ・・だね
昨日友のところのバレエスクールの扉を開いてビックリ!
あらま 広くなってる~
というのも先週改築工事をしていて レッスンがお休みになっていた
更衣室とトイレを奥に移動して その分広くなった
更衣室は以前シャワー室だったところに移動・・
着替えるところは狭くなったけれど レッスン場が一番だものね
小さいときから続けて来た子供達は 今中学~高校生になり大きくなった
今の子供は背が大きくなっているから
バーに捕まったら 部屋が狭く見えたもの
更衣室分広くなっただけでも 随分と広々となった感じがする
しかも床に防音の最新バレエマットを引いたとのこと・・
すこし滑るのが難点らしい
でも夜もトゥで思いっきり飛べるのが嬉しいかも~
住宅街にあるから 神経を結構使っていたり・・
今日は中高生のレッスンがあるから 思い切って跳んで発散出来るかな
スポンサーサイト
12 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒュールル…(携帯より) | ホーム | 再会・・>>
コメント
--ちょっとだけ・・--

朝は寒かったけど、午後から少し暖かくなったかな・・
ずっと寒い日が続いてたから、今日は身体がホッとしてるわね~

15年ぶりに会われたお友達の話・・・何だか他人事とは思えなくて
もう自分のために生きてもいいんじゃないかなぁ
明日は何が起こるかわからない世の中だもの、今日が大切!
by: OPERA * 2008/02/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でしたm(__)m--

しばらく、ご無沙汰の間に
すっかりリニュされて・・・!
大人っぽくて、かわいくて(*^_^*)
お洒落な感じが素敵ですね!

簡単にバレエのレッスン・・・といっても
いろいろ、気遣われているんですね~
子どもたちの身体が、成長していく事や
トゥの音の事など
傍からは、なかなか分からない事でした~
by: mikko * 2008/02/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

昨日は本当に春爛漫♪っていうくらい暖かくていいお天気でした
それが・・今日は一転 嵐のごとく冷たい風が吹く・・(~_~;)
今日もバイクに乗らないといけないのに・・
まだまだ変わりやすいお天気ね

そう・・15年ぶりに中々外出さえ許されなかった友とやっと会うことが出来たの
もうそりゃドラマ以上のドラマだった・・
そんなにか辛くストレスの溜まる日々だったかと・・
OPERAさんも・・?お辛いときが?
友は一緒に同居していて 顔みる度にイヤミ言われて
よくここまでやって来たもんだと ただただ彼女の辛い思いを思う
そこまでコテンパンに言葉で踏みにじることが出来る人っているんだ・・
ショックもあったり・・
ほんとこれからはもう少し ゆったり自由な時間も見つけて
自分の人生を楽しんで行ってもらいたいと思います~
私達の人生はこれからですもんね
好きなことしながら 色んな人と会って感動もしていきたいです~
by: yokko * 2008/02/23 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--mikkoさんへ--

mikkoさん お元気にしてみえましたか?
今そちらは雪に埋もれる日々ですもんね
雪掻きで大変なとき・・
こちら昨日は春の陽気でしたけど 今日はもう雪が降りそうな嵐の風・・
変わりやすい天気になってます~
まだまだ繰り返しですね
雪だけ・・降らないように祈ってしまいます(~_~;)

バレエっていう雰囲気の壁紙があったので使わせてもらいました
う~ん可愛いです?過ぎるかな・・なんて思ったり・・
でもやっぱりトゥシューズへの思いはいつまでもあるので
しばらくこれで行こうかしら なんて・・
どうも有難う~(*^。^*)
レッスンは床の質とか天井の高さとか重要で
鏡にバーが付いていないとレッスン場として成り立たないので
結構大掛かりなんですね
友のとこは自宅を兼用しているので 住宅街でちょっと神経は使いますけど
自分の思いで出来るところがいいですね
大きくなっても残って 頑張っている子供達がいる限り
友も頑張っていかないと・・少しでもそのサポートが出来ればと思ってます~
by: yokko * 2008/02/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/268-69500967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
