スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったかタイム♪
2008 / 02 / 27 ( Wed )
暖かい舞台を夫と観て来れた
HPの方の情報のお陰様で・・どうも有難う
中井喜一 段田安則 りょうの三人による舞台芝居「二人の約束」
二階最前列で全体の風景が見易いけれど 声が後ろを向いたり
小声になると聞き取りにくいところはあった
でも身体ごと演じる表現力は引き込まれていくものがあった
さすが役者魂・・を感じながら・・
小太郎が一人の記憶喪失の男の人と出会い 人を信じることを
思いながら接する暖かい人情のあるドラマをコメディタッチで描く
信じて待つ・・もう一つの恋心30年待って意外な展開
最後に熱い熱い人の思いに触れる・・
タイムカプセルを掘り起こす・・ジ~ンとして 沁みて来るものがあった
今のご時勢では忘れられてしまってる感性・・というか
有り得ないよね と最初から取り合わないっていうか
でも信じたい思いだよね 暖かいもの・・
夫と乾杯をしてほんのりしてからの鑑賞 いいものが観れて良かったかな

今日この日を迎えられてまた新たに心向ける
友達から言葉をいっぱい貰いました
いつもどうも有難う~これからもよろしくお願いします
身体を大事にしながら 思いを色々感じながら
まだまだ色んなところに翔いて行かれたたら・・感謝
スポンサーサイト
12 : 06 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<跳ねて来た♪ | ホーム | お餅つき~>>
コメント
----

同じ舞台を別な場所で観る・・・面白いですよね!
そしてお誕生日おめでとう!って言って良いのかなぁ(笑)

また、ゆっくり遊びに来ますね!
by: マックスパパ * 2008/02/27 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マックスパパさんへ--

マックスパパさん すっかり遅くなってごめんなさい
は~い マックスパパさんのお陰様で 面白い舞台を観る機会を得ました~♪
お誕生日は・・もういくつか分からないし~(^O^)
いくつになってもお祝いのことは嬉しいこと
どうも有難うです~ヽ(^o^)丿
まだまだこれから・・という気持ちでね ガンバガンバです

今日も午前ママさん 今から子供達のレッスンに行って来ます~
ちょっと春二番くらいの風になってます(~_~;)
マックスパパさんはゆっくりな週末をお過ごしだといいけれど・・
by: yokko * 2008/03/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/271-9c987d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
