-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
跳ねて来た♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
可愛い 可愛いうさこ雛が我が家へ跳ねて来てくれたよ
嬉しいHP友のお家からやって来た
本当にどうも有難うヽ(^o^)丿
明日はお雛様だし グッドタイミング♪
三月になって 春がそこまで来ているって風ね
嬉しいなぁ 嬉しいよ~
ピョンピョン うさこのように跳ねたくなる
ありがとう~~
ohinasama.jpg


先日バレエ映画を観た
ヨーロッパ~ロシアの1930年代からバレエに出会い
戦時中も乗り越えて 80歳過ぎた今でもバレエに人生を注ぐ人達・・
ひたすらバレエが好きで お金も貰えなくとも
踊っていたかった・・というバレエの歴史を作って来た人たちのドキュメンタリー
素晴らしい踊り手を獲得し 揺るがないバレエ団体にするためバレエ戦争といわれる闘いがあったなんて・・
いつの世でも 取ったり 取られたり・・それは同じ
ダンサーにとってはとにかく踊りたいという強い気持ちだけで生きていた
純粋に好きな気持ちがあれば 次第に損得なんて無くなってしまい
どんなに辛いことも乗り越えていくエネルギーになってしまう
今となっては偉大なダンサー達・・
そんな人達の影をささやかなのかもしれないけれど 触れていられることは幸せなこと・・

01 : 39 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知らないで…(携帯より) | ホーム | あったかタイム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/272-f2604c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
