スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソフト・・
2008 / 03 / 06 ( Thu )
長男がちょっと遅れでDSソフトをプレゼントしてくれた
去年はDS本体をプレゼントしてくれて 今年はソフトを・・
昨年は何だかバタバタ落ち着いて出来なかったから 
このソフトで少しほぐして・・イケ~ってね
しかしこの小さな画面で立体感があるのってスゴイ時代になったものね~
森の中に引き込まれていく・・
なぞなぞね 解きながら進んで・・なんだけれど(~_~;)
もうちょっと頭が柔軟になりた~い はい有難う ボチボチやろうかな
fusigi.jpg


その息子の行っていた公立高校・・もう卒業して9年になるけれど
その高校でなんと初めて 女子のハンドボール部が
東海大会突破で全国大会へ出場が決定したという
先生も奇跡だ!子供達は信じられない・・・
というもの9名の部員に加え 毎日たった1時間半の限られた練習に
コートは男子と共有しているという
全国大会まで・・なんて微塵も思っていなかった
あれよあれよ と気が付いたら来てしまったという感じ・・
毎回ここまでこれただけで・・って思いながらやっていたんだろうなぁ~
それだけに本当に嬉しいこと・・全国へ行けばもっと強いチームに出会うだろうけれど
今の段階でどんなに親さん達も喜んでみえるかと想像つく
たまたま怪我も無く ハンド向きの選手が揃っていたかな
がむしゃらの練習や先輩後輩のしがらみも越えていくような
皆でガンバ!の一心がいい形で繋がって行ったかと・・本当におめでとう!
ちなみに私も中学ではハンドを三年やっていたのもあって 親近感も感じて・・


スポンサーサイト
15 : 33 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘ちゃんとデート♪ | ホーム | 春の息吹を感じて・・>>
コメント
--アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ--

yokkoさん
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

先日はとっても嬉しいお届け物あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
あたちは勿体無いと未だに飾っております
((´∀`*))ヶラヶラ
あんな高級は頂いた事無いからお口が腫れるかも?
(´・ω・`;A) アセアセ

クッキーはもちろんもうポンポンの中に~~~笑

息子さんの事見たことも無いんだけど、とっても優しく穏やかで心温かい人だろうなぁ~って思わされますね   (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
此処だけの話し・・・やっぱり男の子は母に優しい気がする(一概には言えないけど)
我が家の甥っ子も姉に優しいよなぁ~(もちろん口答えするけど)
心が優しい子に育ってくれてます。
テニーりんもとっても可愛がってくれるし・・・=*^-^*=にこっ♪

by: chika * 2008/03/11 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさ~ん--

こんにちは~今日もこちらは暖かいよ~
こちらこそ いつもお心使いありがとね~
そんな・・飾らないで・・きっといい感じ・・かな

う~ん息子は気が効かない子なんだけれど
気持ちは優しいかな
ぶっきらぼうなんだけれど 気持ちは有難く・・(*^。^*)
女の子がいたら・・私は着せ替え人形のごとくなっていたかも~
迷惑な親だったかも・・だから 良かったかな
昨日は一日娘の母気分にさせてもらいました~
それだけでもほんわかだったよ~
チカさんところの姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも皆さん
優しくって ほのぼの家族さんね
テニーちゃんもりんちゃんも幸せだわぁ~
by: yokko * 2008/03/12 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/276-9c50fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
