-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライングgirl☆
2008 / 03 / 13 ( Thu )
今日まで春の陽気とか・・明日から崩れるのかぁ
梅がもう散り始めている もうすぐ今度は桜が咲くね
今年は開花は去年より早くなりそうと言っていたけれど どうかな

スキーのジャンパーと言えば男子の飛んでいるところしか浮かばない
女子ジャンパーが俄かに注目されている
日本での第一人者はまだ29歳だから歴史は浅い
しかしその女性 山田いずみさんは世界記録保持者という
自分が頑張ることで後継者が育ってくれれば・・と尚現役で頑張っている
今13歳の頼もしい中学生が彼女の後を追って 今大会はいずみさんの順位を抜いた
開拓者は辛いけれど きっといつか報われる・・という思いで頑張っている
スポンサーがいない間も身体を鍛えることを惜しまなかった
新しいスポンサーが現れて 彼女達の環境を整えてくれたことは本当に嬉しいこと
フィギュアとかマラソンとか今若者がスゴイ活躍しているけれど
あまり目立たず 地道に頑張っている若者にこそ国は手を差し伸べてあげるべきなのに・・

コーヒーの上に浮いた「!」・・
簡単な記号なんだけれど いろんな意味のある感嘆・符(^O^)
嬉しいとき 驚いたとき 怒ったとき・・
「!」を付けるだけで気持ちが良く伝わる不思議な記号だね
このときは嬉しい!だったの
kantan.jpg


10 : 50 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サビシ~ウレシ~☆ | ホーム | 娘ちゃんとデート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/278-e27ae870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
