-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サビシ~ウレシ~☆
2008 / 03 / 15 ( Sat )
昨日可愛いママさんと二人娘ちゃんからお手紙と・・
ママさんレッスンのお世話をして下さっていた熱心なママさん一家がアメリカへ旅立たれることに・・
残念で仕方が無いし ワタシにとっても寂しいこと
娘ちゃん二人は小学5年と3年のバレエ大好きっ子♪
今バレエが楽しくてしょうがないし この親しんだ地から離れたくないわね
もちろん友達と離れるのも寂しいだろう
でもご主人様のお仕事の関係でやむを得ないこと
ご主人様と随分皆で話をされたそうだけれど どうしても一緒に・・ということになったとか
ママさんも出来るものならここに残りたいと言ってみえた
でも娘ちゃん達は いい体験も出来るしね
また大きくなって戻って来てくれれば 素敵な再会が出来るわぁ~
三年なんてあっという間だから・・きっと待ってるからね
アメリカでの生活はそれこそ大変だと思うから 皆で頑張って乗り越えて行って欲しい
きっときっとまたいつかの再会を約束して・・
今はメールもあるしね(^_-)-☆
可愛い素敵なグッズを頂いて・・
bareri-na.jpg
tegami.jpg

そうしたら夜にどうしたワケか・・ハイ・・ってぶっきらぼうな息子・・
あら・・期待していなかったお返し・・
初めて長男から気の効いた「サクラ ガトー」ですって・・有難う(*^。^*)

teruyori.jpg
13 : 01 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮いた浮いた・・ | ホーム | フライングgirl☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/279-35263aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
