スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの一号・・
2006 / 05 / 17 ( Wed )
この時期に台風なんて考えてもいなかった
もし来たとしても高気圧で台風の進路を変えてしまうことが多いらしいのだけれど
今年は高気圧があんまり無いから 台風も堂々と?やって来る
週末までしっかり雨かぁ なんか気が滅入るね
そうそう前買ったラベンダーの香りろうそく付けてみよ
ほんのりラベンダーの香りが宙を舞う
今日もいっぱい声を出した・・
幼稚園の友達関係で口コミの入会で可愛いチビちゃん達が増えていくとき・・
毎週増えて行くような気がする
今日は泣く子は一人もいなくて皆笑顔で楽しそうだった
この先一人でも長くバレエに携わって頑張っていってもらえたら・・

ラベンダーの香りろうそく

スポンサーサイト
20 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お日様! | ホーム | みゃ~みゃ~>>
コメント
--こんにちわ(〃^ー^〃)--

そうなんだよね~~
こっちも明後日位にって言うから・・・
(*・o・) エッツ
って思わず、ネットで調べたわよ~~
ここの所、雨ばっかりでジメジメしてるし、折角の散歩にも行けないし、、、
・゜゜・(>_<;)・゜゜・

小さなお子ちゃまが踊ってるの、可愛いだろうなぁ~~白のタイツ履いてるのよね? (*´ェ`*)ポッ
by: tennyrin * 2006/05/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--台風--

もう来るんですか??
今年はまたえらく早いですね…

そっかぁ、今の時期はどこでも新入生が入ってくる時期ですね(^^)
1人でも多く、バレエのとりこになってもらえたらいいですね♪

ステキなバレリーナが誕生しますように
by: らんらん * 2006/05/19 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--tennyrinさんへ--

ほんとにビックリの台風でしたね~
夜中にかなり雨が降ったよう・・
でも朝にはもう天気が上がっていて 暑いくらいになってたわぁ
今年は梅雨のような天気ばかりでやんなっちゃいますよね
お散歩行けないと余計ストレスになってしまうしね
今日は行けたかな・・

子供達のバレエタイツは可愛いピンク色なんですよ~☆
by: yokko * 2006/05/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--らんらんさんへ--

そうなんです~もう台風なんて・・
しかもこの時期上陸することは極めて珍しいことだそうです~
夜中かなり降っていたようですけど 朝には上がってくれていたから助かりました~
今日もバイク乗る日でしたから・・^^;

新入生や転入生で賑やかになる時期ですよね
友のとこもまた賑やかになって行くのは嬉しいです~
一番チビちゃんは可愛いですけど 汗グッショリね
ありがとう~ 皆に好きになってもらえるよう 私もがんばらなくっちゃ~ヽ(^。^)ノ
by: yokko * 2006/05/20 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/28-a5cb31b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
