-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ・・
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日とってもイイお天気♪
昨日は義母と義姉と姪っ子家族と雨の中賑やかにお墓参り・・
義父もよう来てくれたなぁ~って喜んでいて下さったかな
姪っ子のとこの三人姫ちゃんは可愛くすくすくと大きくなって 
これからいっぱい楽しみがあるもんね
大変な道のりもあると思うけれど ガンバでね
義姉はしかし これでもかというほど孫ちゃん達を可愛がっている
幸せな姫ちゃん達ね

さぁてと あちらはお天気崩れるらしい・・
でもバレエ友との5年ぶりの再会
そしてそして・・私達の共通の知人に30年ぶりの再会を果たす!
なんて 劇的な再会が待っているかなぁ~
ちょっと東京まで行って来ます~ヽ(^o^)丿
白い木蓮が青空に映えていたわぁ

mokuren.jpg
07 : 41 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会…(携帯より) | ホーム | 浮いた浮いた・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/281-b4870559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
