-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛っ!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
まだ痛みは無いのだけれど・・
こんなになってしまっていたなんて・・痛!って感じ
去年暮れから 歯茎に水膨れのようなものが出来ては潰れ・・を繰り返し
その横の歯も欠けてしまって やっとの思いで歯医者に行った
でも痛みも痒みもほとんど無く 困らないものだから ついつい歯医者に行くのが遅れた
なんと歯茎に膿が溜まっていて 他っておくと横の歯も大変なことになると・・
だからその膿のあるところの歯は抜かないといけないとのこと
いや~抜くなんてこと思ってもいなかった
その横の欠けたてしまった歯も中で腐っていたらしい
神経がまだあるから 本当ならかなり痛いらしいのだけれど
幸いかどうなのか 私は痛みが無かったから・・だから遅れたというものあるけれど・・
抜いたところはブリッジのようにして被せるような処置をする
隙間が空いてしまうことになるもんね
歯は命・・本当にそう思うから 何か少しでも変だと思ったら早めに
皆さんも早めに治療に行って下さいね
今度の治療のときに抜歯だわぁ~~(>_<)

furawa-12.jpg
12 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうなって…(携帯より) | ホーム | 再会…(携帯より)>>
コメント
--歯は大事!--

本当に「歯は命!」
私も、昨年から気合を入れて治療したわ・・今も定期的にメンテナンスしてます
思った以上にヒドイ状態だったらしいのv-8
もっと早く、口腔外科に来れば良かったって、つくずく思ったわ
でも、歯の根底のことまで、自分には見えないしね~(-。-;
by: OPERA * 2008/03/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--OPERAさんへ--

本当ね OPERAさんも思い切って治されたのね
定期的にメンテ・・なんてエライわぁ
中々歯医者って土壇場まで行かれないもの
でもこれからは大事にしていかないと
総入れ歯・・なんてことになったらイヤだもんね
でも何だかそうなるような・・
いえいえ だから今から気をつけてね(^_-)-☆
by: yokko * 2008/03/26 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/283-6517fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
