-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなって…(携帯より)
2008 / 03 / 26 ( Wed )
今日午前に岡山で18歳の少年による線路への突き落とし事件があった
先日茨城で少年の無差別通り魔事件があったばかり…
「誰でもよかった」殺傷心理のある計画的事件が続いた
連鎖して起こるのが恐ろしい
その少年達に芽生える 罪の無い人を巻き込む心理が理解出来ないし
どんな理由を付けたとしても到底許せることではない
大人にしても自分が一番であり 現実の生活を認識出来ずに子供を犠牲にしたり
そのままの思いで行動してる人が多いとは言わないけれど増えているのかもしれない…
子供も だから人の痛み知らず ゲームだけに没頭する日常があり
その延長に押さえきれない自分の気持ちを理性持たず表してしまってるのか
怒れることや 殴ってやりたいとか誰もが持つ感情はある
通りすがりの人を巻き込むことを敢えてしてしまう気持ちとは一体何なんだろう
殺伐とした世の中に進んでいるようで悲しいばかり…ほんと悲しいね
15 : 33 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<咲いたよ・・ | ホーム | 痛っ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/27 19:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/284-75d613e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
