スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲いたよ・・
2008 / 03 / 29 ( Sat )
もう回りは桜がほぼ満開!
咲いた 咲いたね
今年はちょっと早いから 早めの心の準備?
昨日からちょっと寒くなっているけれど
少しこれでもってくれるかな
風だけは吹かないでほしいな
我がマンション敷地内の一番大きな桜の木・・
sakuramanshon.jpg

バイクで走ってしてもあちこちで綺麗に咲いてる
ピンクが少し濃い桜も綺麗・・
思わず立ち止まってうっとりね
sakuradai1.jpg

sakuradai.jpg

そしてそして・・待ってました~ヽ(^o^)丿
我が家の八重桜ちゃん♪
今日一番花を咲かせてくれたました~可愛いね
これから次々と咲いてくれるかなぁ
yae1.jpg

スポンサーサイト
11 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒いヒエ・・ | ホーム | どうなって…(携帯より)>>
コメント
----

綺麗な桜に可愛い桜に、私もうっとり。ニッコリ♪
いつ見ても、桜っていいですね♪
by: カボチャママ * 2008/03/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家の桜ちゃん--

良いねぇ~~
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
家でこんな可愛いお花見が出来るなんて・・・U^ェ^U ワン!

しかも今にも咲きそうな蕾が何とも言えないねぇ~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

こっちはまだ三分咲き・・・
あちこち満開って言ってるのに・・・

昨日は一面黄色のじゅうたん
菜の花でお花見してきました。


by: chika * 2008/03/30 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--カボママ~へ--

カボママ~の方はまだまだ寒い日が続いているかしら・・
少しづつ雪溶けだね
こちらはすっかり春爛漫になって来ましたよ
桜はアッという間に散ってしまうから 今週風雨が来ませんように・・って祈ってます
いつまでもほんわか・・浮いていたいもんね
by: yokko * 2008/03/30 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

昨日はちょっと寒い桜見だったかな
黄色の菜の花も素敵だよね
春~♪って感じだもん
三分咲きなら 今週いっぱいは楽しめるよ~
またテニーちゃん りんちゃんとお散歩が増えるわぁ~
でもって モテまくりのお二人なんだわぁ~(*^。^*)

今日うちの八重ちゃんは 蕾がまた膨らんで 少し華やかになってまフ(^_-)-☆
by: yokko * 2008/03/30 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/285-b1e1fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
