スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いヒエ・・
2008 / 04 / 01 ( Tue )
一気に暖かくなって いつもより早く一気に咲いた桜・・
でもここ数日の寒の戻りに桜もびっくりかな
そのお陰で とっても綺麗な桜がしばらく長く見させてもらえそう・・
近場の山崎川はそれはもう満開に近い感じで シンシン冷える身体にほんのり・・
もうちょっと もう少し 長く見させてね
yamasaki2.jpg


yamasaki4.jpg


yamsaki.jpg


今日は伯母も母も楽しみにしていた五条川の桜・・
とっても綺麗と言われながら 私も初めて見る桜・・
少し肌寒い感じだったけれど 着いた頃には陽射しが暖かだった
今日から桜まつりということもあって 屋台が出て 子供達もいっぱい
肩がすれ違うほどの人の多さ・・
伯母の体調もこのところ気温差があったりで 身体の芯で微妙に変化があるらしい
こんな桜の下で少しでも気が紛れて癒される気持ちになってもらえたら幸い
夜はライトアップされて また幻想的な桜が見られるんだろうなぁ
まだもう少し蕾も残っていて 今週末は満開であちこちで宴会かしら
こんなに綺麗な桜は静かに・・下から眺めてゆったり歩いて・・それだけでいいよね
gojyoukawa3.jpg


gojyoukawa.jpg


gojyoukawa4.jpg


gokyoukawa1.jpg


うちの八重ちゃんもほら・・こんなに可愛く咲いてくれてるよ
yae5.jpg
スポンサーサイト
21 : 16 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい覚悟・・ | ホーム | 咲いたよ・・>>
コメント
--綺麗だぁ~~~~--

(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

凄い~~この場所の素敵な事
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

何とも言えない景色だね~~
こっちにはこんな素敵な場所は無いなぁ~~
道の両脇に桜が咲いてる事はあっても・・・
全部素敵だけど、4.5枚目の画像~~
見とれてしまうね~~
あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
もう見に行かなくても良いかな~~
(*^m^)o==3プッ
by: chika * 2008/04/02 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

今日もちょっと寒い感じね~
チカさんは今頃ちょっと大変なところかと・・
頑張ってね!(^^)!

この五条川の桜は私も初めて見て感動したわぁ
昨日の新聞の表一面に大きな写真で夜桜で載っていたの
そのくらい この辺りでも有名どころ・・
夜は寒いだろうろうなぁ 夜桜も見てみたいよね
チカさんの方はまだこれからかな
テニーちゃんとりんちゃんとほんのりして来てね
by: yokko * 2008/04/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/286-6d3e5928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
