スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょい覚悟・・
2008 / 04 / 04 ( Fri )
しばらく寒い寒い日が続いていたから この春の暖かさが嬉しい
今日は歯医者に行かないといけない日・・コワい
4ヶ月前ほどから水脹れが出来始めていた
歯の根っこの下の骨が菌により腐り膿が溜まるようになったことが原因とか・・
その原因を除くには歯を抜かないといけないらしい
歯の下の骨の腐ってる部分を取り除かないといけないから・・
マイッタ・・抜くなんて思わなかった
でもいずれ抜かないといけないなら 急は要しないけれど早めに・・
ということで今日抜くことになっていた
ハイ コワいけれど 行って来ましたよ
麻酔をしっかりしてもらってから ハイ行くよ~
1・2・3ハイ抜けたよ~痛くなかったでしょ はぁ確かに・・(~_~;)
ほんと抜くのは3秒ほどで抜けてしまった
その下の骨をズリズリ削る・・それも3分くらいかなぁ
結構早く終わって ホッと・・後は麻酔が切れたころに痛みが来るかな
この傷跡がキレイになってから 3つの歯が繋がるように被せる
そうすれば 抜いた歯もしっかり噛むことが出来るようになる
その処置は6月頃になるらしい 兎に角ハラドキの抜歯終わり・・
後の歯のためにしょうがなかったかな
後の歯を大事にしなくっちゃね

息子の行っていた高校の女子のハンド部が初めての全国大会進出!
今日ニュースでその試合の様子までをドキュメンタリーのようにやっていた
一日1時間半の練習から この全国大会が決まって
体育館での練習が許されたとか・・ずっと外での練習 
しかも男子と一つのコートだったから よくここまで来ただけでもスゴイこと
9人のぎりぎりの部員の中で故障者が半分・・
7人で試合をするから 故障者が出れば本当にギリ・・
その中で一回戦・・テーピングをし 脚が吊りながらも闘った選手達
惜しくも一点差で次へ進むことが出来なかった
それでも選手達の気持ちは一つになる強い思いで繋がっていた
この思いは一生忘れることは無いから・・感動ものだね
夏にインターハイ予選があり またすでに練習に向かっている
私も夏に真っ黒になりながら やっていた中学の頃を懐かしく・・
お疲れ様でした 素晴らしい闘いだったね 鬼の監督の目にも涙・・

友が先日私も行った五条川の夜桜を届けてくれたよ
夜も神秘的で本当に綺麗だね
どうも有難う~(*^^)v
yozakura1.jpg


yozakura.jpg


そしてね 私の八重ちゃんもこんなに咲きました♪
yae6.jpg
スポンサーサイト
18 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吹雪いたね~ | ホーム | 寒いヒエ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/287-20bb4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
