-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピョンピョン♪ドキンちゃん
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨日 伯母の84歳の誕生日を祝った
伯母は今こうしていられることを幸せと・・
伯母は皆に迷惑を掛けれないという思いから 
いつも自分の体調に神経質なほど気を付けてみえる
伯母には子供も無く 伯父も亡くなっているので親類は母と私・・
私の方もどんなにか優しい伯母にお世話になったりしている
幸い母と伯母はとても仲の良い姉妹なので 互いに普段から声掛け合っている
母も伯母もギリギリまで元気にしてなくっちゃ~と 
二人してお散歩行ったり買い物行ったり 互いを気遣う とってもいい関係・・
義母も出来るだけ・・という気遣いされる方・・
体調を崩されてみえたけれど お元気になって下さって良かった
誰もお元気にしていてくれなくっちゃ~
今誰かがどうかなるなんて 私には考えられないから・・どうぞいつまでもお元気で・・

それで昨日は伯母と母と夫も休みが取れて四人で祝い膳を食べてから
「なばなの里」の見事なチューリップ園を見て来た
すごいね~とそれぞれが呟きながら ゆったりと歩く・・
チューリップの間には可愛いパンジーが顔を出す
いろんなミックスの香りの中 お日様も照ってくれて 空気が美味しい~
アハ アンパンマンとドキンちゃん 可愛い!
バイキンマンも負けてはいられないもんね 子供達には人気だね
しかしこんなに綺麗に構成するのは 緻密な色配分出来ないと・・大変な作業ね
伯母達も可愛いドキンちゃん達を見て感動していた
何よりも 伯母がいつもの辛いカッカ感が少ないと・・
こんな空気が綺麗なところだと 身体にもいいんだろうね~
でもずっとここにいるワケにはいかないもんね
伯母は何回もいい気持ち♪いい気持ち~♪と気持ちがピョンピョンしてたかな
伯母と母が気持ち良くしてくれていることが嬉しい・・
伯母は調子がいい感じが今日も続いているとか・・
何とかこのまま ずっと快適♪が続いてくれるといいけどなぁ
nabana t3


nabana t2


nabanaanpan.jpg


nabanabaikin.jpg


豪華絢爛 枝垂れ桜が本当に綺麗で 青い空にいっぱい煌いていた
nabanasakura.jpg

21 : 53 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<区切りを・・ | ホーム | 吹雪いたね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/289-53fca0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
