スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お日様!
2006 / 05 / 20 ( Sat )
こんなに風が爽やかに感じたのは何日ぶりかしら・・
やっぱりお日様が照ってないと動くにも軽くなれない
昨日は義母と義姉と姪っ子と一歳の娘ちゃんと我が家に遊びに来てくれた
10年ぶりくらいかな・・私も義母もいろんなことで中々お呼びする機会が無くって・・
子供が小さいときは毎年子供の日に互いの両親を呼んで賑やかにしていたのだけれど 
私も忙しくなり 親も年取り そんな日は遠くなっていた
来月からまたバタバタする日々・・思い切ってお呼びして良かった
ちょっと遅めの母の日を開店したばかりのフランス家庭料理店で気取らずワイワイ・・
義母も色々あってやっと落ち着かれて 私達にもよく気配りしてくださって 
今お元気にして下さってることに感謝・・
義姉もとても優しい方で何とも和やかな食事会になった
夫も午後から仕事を休めたので皆で集まることが出来た
夫と姪っ子は妙に気が合うようで姪は夫に悩みを打ち明けていたよう・・
若いからまだまだこれから 大変な道則も乗り越えて行くかな
一番下の一歳の姫ちゃんが人見知りせず私に抱かれてくれた
なんて可愛い手・・なんて可愛い足の指・・
こんな感触もう忘れかかっていたなぁ
今日腕が少し痛い・・姫ちゃんを結構抱いていたからかぁ・・
子供を抱いているって結構大変なことなのよね
一つの命を育んでいく重みも思いながら・・
若いからこそ・・頑張れ姪っ子!
今まで気が付かない花が愛らしく緑の中に咲かせていた

道横に何気に咲いている可愛い花

スポンサーサイト
17 : 32 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクから緑に・・ | ホーム | まさかの一号・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/29-e7ba60f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
