-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
区切りを・・
2008 / 04 / 14 ( Mon )
自分の中で一区切りを付けるつもりで行ったのだけれど・・
今やっているレクバレーと別にOBバレーの名前だけの部員になっていたから
この辺りで どうするのか自分の気持ちもはっきりさせておいた方がいいと思った
OBというのは子供が中学のときにやっていたPTAバレーの後
子供達が卒業してからも やりたいということで出来て20年の歴史のあるチーム
退部・・という心積もりでチームの試合を見るついでに話をしに行った
ここ二年ほど バレエの教えの方が忙しく バレーの練習は全く行けなくなっていた
それプラス自分の身体に疲れや痛みを感じるようになって これ以上は無理・・という結論
練習をあまりしなくて 試合だけ参加するわけにはいかないもんね
身体がそれこそ動かないし 怪我をして迷惑をかけてしまう・・
我チームはOBといえども区の中では最強のチームで今年も優勝!
試合後 まず宴会に来るべし・・と誘われた
レクバレーの仲間もいたし最後のつもりで行った 
行ったら それこそ抜けれなくなるのも思ったのだけれど
最後にちゃんと・・という思いも重なって・・
そこには65歳で尚プレーしてみえる方も来てみえた
身体に持病を持ちながらも 後5年は頑張ろうと思ってる・・
だからyokkoさんは 全然大丈夫 来てくださいよ~と・・
本当に自分に厳しく しかもコートの中でも練習不足にも関わらず しっかり動いてみえた
本当に昨日はスゴイなぁ~と思いながら試合を見ていた
そして60歳になられる方にも このチームは無理しなくっていいんだから
来られるときにこればいいんだよ それを自分で断ってしまう必要は全く無いんだから・・
来れるときに 体調のいいときに来てね・・
退会届は一応出したのだけれど 保留にしておくからね~(~_~;)って
う~ん 気持ち楽に持って しばらく保留にさせてもらおうかぁ
65歳の方からしたら まだ子供のようだよね
弱音吐いていたら 恥ずかしいけれど 無理はしないように・・
脚も突っ張りがあるから 気をつけて・・また少しづつやらせて頂こうか
包容力のあるお仲間さんに感謝・・/span>
アリーナ体育館
16 : 22 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下り坂…(携帯より) | ホーム | ピョンピョン♪ドキンちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/290-ee3e7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
