-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵に・・
2008 / 04 / 17 ( Thu )
友のところの公演のパンフが出来てきた
今回は全面的に 東京から振り付けの方をお願いしての公演
古典のものと違ってコンテンポラリーの要素がいっぱいなので
子供達は楽しんでいい経験をさせてもらっている
今までとは全く違う雰囲気の公演になるよう
子供達は大きな花を咲かせようと日々頑張っている
今しか経験できない時間をいっぱい吸収して 
素敵な花をいっぱい咲かせて欲しいな
彼女は本当に情熱的な人・・
「カルメン」・・きっと彼女の思いがこもった舞台になるかと・・

karumen.jpg
15 : 06 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アヅイ… | ホーム | 下り坂…(携帯より)>>
コメント
--[岩蔭|]_・)ソォーッ--

炎の女カルメン・・・
タイトルだけでも、凄いのね~~
何となく激しく踊る女なのかしら?
((´∀`*))ヶラヶラ

意味も分からないけど勝手に決めちゃって・・・
壁|▽//)ゝテレテレ

今日はお天気良いけど寒いです。
今から又叔母さんのところです。
p(*^-^*)q がんばっ♪  自分σ(^_^ぷっ
by: chika * 2008/04/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チカさんへ--

今日も鬱陶しい雨です~
雨ばかりだと何だか身体も重い感じがするね

でしょ~「炎のカルメン」!
友がもちカルメンを踊ります~
まさしく炎のような?人だから~ぴったりね(^_-)-☆
カルメンは感情豊かで 恋に激しく生きる女~~

そちらは天気はいいのね
またちょっぴり寒くなってるね
叔母様随分良くなられてるわね~
何と言ってもチカさんが傍にみえるんだもん
チカさんも気をつけて ガンバでね~v-351
by: yokko * 2008/04/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/292-b23c4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
