-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お天気マークは・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
月末までお天気が続くはずだったよね~
いきなり雨ってどうなってるんだろ・・
最近は変わりやすくて 予報する人も大変って・・?
まだまだコートが要りそうな感じ・・

友のとこへ四日続いてのレッスン
バリエーションクラスを初めての試みとしてやることになった
中学から難しい時期・・意外と子供達が残っている
そんな子供達のために気持ちに張りを持たすために企画したこと
彼女のところではコンクールには参加しない方針だから
それに代わるものとして バリエーション発表会をやってみようと・・
本発表会は一年おきだから その間に張り合いが無くなってしまう
地元のお祭りのイベントには毎年参加しているのだけれど
熱心な子供が段々大きくなって来たということかな
そんなことで私もガンバで子供達と動くことに・・
友とのランチの時間も大事だから レッスン前にゆったり・・
ここの昔の黒木創りの柱を残して改築された雰囲気が何とも落ち着く
彼女も昔少しだけ住んでいた田舎を思い出すと・・
お昼の三重箱膳は本当に美味しい上に二種類の混ぜご飯等お代わり自由なんて~(*^^)v

kaiseki.jpg

kaiseki1.jpg

14 : 06 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱い目… | ホーム | 何でサブ…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/296-2f35041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
