-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうもう・・
2008 / 05 / 02 ( Fri )
毎月一日の練習室取り・・
ママさんレッスンのために早起きして?会場に走った昨日
抽選番号が悪かった割にやりたい曜日が空いていた 珍しいこと・・
なんか毎月良かったり 取れなかったりしながらも
熱心なママさんのお陰で 八年半・・繋がって来れた
いい日が取れた・・とホッとしていた矢先今朝電話が事務所から・・
ん?何か間違い・・?かと思ったら 事務所側の間違いで
私の希望したところは すでに前の人が取っていたところだったとか・・
はぁ~~?つまり取れたところはお返ししないといけない・・ということ
ショック・・ショック・・三日間の練習は皆さんには不満だろうなぁ
六日はやりたいところ・・
しかし こんな手違いは初めてのこと
間違いはたまたまあるもんね しょうがないな
私もそこでやらせて頂いて 有難いことだから・・
でもこれからはそんなことの無いように お願い・・

今日はバレーボールの午前の練習・・
かいたかいた汗かいた・・こんな季節が来たね
あの問題は解決したのかな
雰囲気はイイ感じだから 話は出来たのかな
と思いきや 今度話すのでお願い・・と
そっかぁ 彼女の中ではまだもやもやしていたんだ
次にはすっきりして試合に向かっていこう
もう試合が来週に迫っているなんてね

あちこちで綺麗に花が咲いているよ 

barapink.jpg

bara.jpg

道横に何気に咲いている可愛い花
21 : 51 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭の中走ってる…(携帯より) | ホーム | バキッバキッ…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/299-1af61deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
