スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空に桜・・
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日も寒くなくでもどんより・・
友と美味しい処のお寿司屋さんのランチを食べた
新鮮な生まぐろとイクラの入った海鮮丼とアジの刺身に煮物に茶碗蒸し・・
女性向きで美味しかったな
三時間ほどおしゃべりモリモリしてから母のとこへ・・
そうそう・・父の大好きだった桜並木を歩かないともう散ってしまうから・・
もう父が亡くなって早くも三年になるけれど まだ傍にいてくれる感じがする
ここ腕組んで歩いたわよね~今日も一緒に歩いたよ そこにいてくれたね
いつまでも見守っていてね 桜はひらひらもう散ってしまうけれど そこにいてね
今私はこんなに好きなことに巡り逢えていることが有り難い
今日もキラキラな子供達の眼差しに少しでも応えてこれたかな
sakuranamiki.jpg

スポンサーサイト
00 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大きな輪・・ | ホーム | ひらひら・・>>
コメント
-- [壁|_-)チラッ--

(@^^@)/コンバンワ~~
早速、来てみました^^
お友達とランチ・・・良かったね!
美味しそう~お寿司・・・
桜並木綺麗だこと・・・お父さんもyokkoさんの側にこられて、
見守ってくださってると思いますよ!
by: masako * 2006/04/14 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/14 18:31 * [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

masakoさん こんばんは~
さっそく来てくださってありがとう~
友との食事は何の気兼ねも無くていいね
夜はとっても高いらしいお寿司屋さんだったから ランチでしか食べられない・・^^;
だからネタが新鮮でとっても上品な感じ・・タマにはいいよね

そう・・特にこの桜を見ると父を偲ばれて・・
いつのときもきっと傍にいて見守ってくれてるかなぁ・・なんてね
by: yokko * 2006/04/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/3-19635db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
