スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクから緑に・・
2006 / 05 / 20 ( Sat )
以前ピンクの不思議な葉っぱを載せたけれど
その葉っぱがすでに緑色になっていた
結構短い間に色が変わってしまっていた
ピンクの不思議な葉っぱ

この色から↓のように・・
緑の色に変わった葉

そしてこのように
緑が少し薄くなったかな・・

ピンクから緑になった期間は二週間ほど・・
もう緑の色が薄くなって来ている
ってことは夏には・・枯れてしまうんだったかな
ここにだけしか生えていない葉っぱ・・いつも何か惹かれて見ながら走る
母のとことレッスンへ行く途中のわずかな葉っぱの道・・
今日は陽射しがあったから緑が輝いて見えた
しかしあんなに暖かいと思っていた昼間の天気も風が吹いて来たと思ったら
あれよあれよ・・冷たい空気になって行く・・
明日は全国的にお天気だという
明日こそ初夏の天気になってくれることを祈って・・
スポンサーサイト
21 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑いけれど・・ | ホーム | お日様!>>
コメント
--あら~~~--

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は、朝からいいお天気でした。

何か、不思議な感じですね・・・
ピンクから、緑へ・・・
そして、散ってしまうのでしょうか?
何と言う木なんでしょうね・・・
by: masako * 2006/05/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

こんばんは~☆
昨日は本当に初夏の天気になってくれましたね~
久しぶりのカラッとした天気でもうルンルン♪でした~
今日も暖かで気持ち良かった~♪
なのに もう明日から雨だって・・ふぅ~まだまだ天気は続かないのかな

そうなの・・ちょっと不思議で惹かれてしまう木なんです~
花は咲かないから木の種類になるのかな
何ていうんでしょうね・・
by: yokko * 2006/05/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/30-c7cc42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
