-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
爽やかの中走る・・
2008 / 05 / 16 ( Fri )
ふわぁふわぁこちら久しぶりなんて・・
午前のレッスンを終えて もうすぐ夜のレッスンへ・・まだまだダブルでね
先週から色々続いて・・楽しいことも ちょっと脚筋に来ていることも・・(~_~;)

次男から初めてのお花が届いた嬉しい月曜日・・ヽ(^。^)ノ
午前バレー 午後からバレエ・・バレーとバレエなの・・ガンバだった
jinanhana.jpg

HP友と京都でほんわか火曜日・・
詩仙堂 まあるい植木の行き届いた管理に和ませてもらって
緑がとにかく目に鮮やかだった
前日が雨で心配だったけれど いい天気になって晴れ女全開!(^^)!
sisendou,jpg

sisendouhana.jpg

sisendouhkaidan.jpg


その後何十年ぶりの銀閣寺・・
今改修中で建物は隠れていたけれど 庭が綺麗だったこと・・
ginkaku3.jpg

ginkaku.jpg

ginkaku2.jpg

一筋の滝・・
ginkaku1.jpg

そして彼女に頂いたプロ仕様の絶品バウンドケーキ・・どうも有難う(*^^)v
ゆったり浮いていられた 楽しいひとときに感謝・・
ke-kisatoko.jpg


プールで仕事していた頃の知り合いの方の陶芸展の水曜日・・
仕事仲間さんが誘ってくださって 年々腕の上がってみえる作品に感心・・
tougei.jpg

その方が今朝救急車で運ばれた・・って 
なのにここにいてはいけないのでは・・?
貴女達が来てくれるということで元気をもらったから・・って
72歳になられる方 まだまだお元気にして頂かないと・・
昨日の検査で異常が出られませんように・・
皆でフランス料理でランチしてからチビちゃんレッスンね

そして昨日木曜日は親も子供同士も同級という25年らいの友とのランチ・・
五時間はアッという間に過ぎて 公演のチケットを手渡す
もう一人の友と来てもらえるとこになって 楽しいひとといになってもらえれば・・
友からも旅のおみやげ・・どうも有難う(*^。^*)
明日も明後日もまだまだレッスンが続く日々・・
友のところで次のステップ・・子供が少しでも輝いていられるように・・
だから私も出来るだけ 一緒に・・ってね
きっとこうしていられることは有難いことだから・・
今日はレッスンの帰りに観音様に皆の・・幸せ・・と
少しでも災害に遭われた方の命を・・お祈り・・
kannon.jpg

15 : 30 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真夏…(携帯より) | ホーム | 落差…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/302-56ed1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
