-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決めた!
2008 / 05 / 24 ( Sat )
永遠のライバルと言われる韓国戦をものにし 北京への切符を手に入れた女子バレー
接戦のときも繋いで 何処までもボールにくらいついていた
レシーブ力はさることながら メグがエースとして育ち 
シンの絶対!という気持ちの表れのスパイク そしてフェイント・・
キャプテン竹下がどんな体勢になってもトスを上げて・・
確かに強くなった・・強く・・というか魂が一つになっているような
引退も考えたこともある選手も何人かいる中での強い気持ちの繋がり・・
緻密な闘い・・それぞれの選手の背後に持っている経過とかプレッシャーとか思うと
ドラマを見ているようだった
「これからがもっと厳しく 苦しい闘い」という竹下の言葉にホッとしている暇は無いかと・・ 

昨日は楽しいレッスンでの出会い・・
来て下さっているママさんのママさん・・つまりお母様が来て下さったり・・
ジャズやフラや踊り大好きパワフル母様に感動~
バレエの基本も身体が馴染むように動かれて 柔らかい
かと思ったら 飛び込み見学で4ヶ月のベビーちゃんをキャリーに入れて来られた
ぐっすり寝ている赤ちゃんをそのままに 
ママさんは溜まっていた何かを吐き出すように 一緒に動かれていた
二年ほど別のところでやってみえたとか・・ラインがどうりでキレイ(^_-)-☆
久しぶりに熱気を帯びて こんな出会いもあるんだぁ~と思いながら・・
そして午後からは10年ぶりの元仕事場仲間との三人での再会の実現・・
去年から会う約束をしていて やっと叶った日・・
しゃべってもしゃべっても何かしら出てくるね
尽きないけれど また今度の楽しみに・・
皆色んなこと抱えながら生きているんだよね
今年は出会いの年・・ほんとに五つ目の何年ぶりかの出会いが続く
皆ガンバで生きているんだ
14 : 40 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気分転換で…(携帯より) | ホーム | 真夏…(携帯より)>>
コメント
----

はじめまして^^

また訪問させてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
by: りな * 2008/05/24 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/304-c4bb1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
