-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分転換で…(携帯より)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
友の娘さんが働いている駅前の美容院に半年ぶりに行って来た
かれこれ一年になるね
シャンプーにお客様の案内に…頑張っていた
まだまだ夢いっぱいの途中だから いつか大きく膨らんでいくね
さてさて…う~ん ショート?思い切って短めにお願いします~
と最初に担当になったお兄さんにこれで三回目の相談をしながら…
任せて頂けますか?
そりゃ~お任せしますとも~お願いしま~す
ということでかなり すいてもらって 短めにイイ感じにしてもらった
白髪もバッチリ!しばらくは大丈夫?
軽~い 軽~い さぁ気合い入れての日曜日だから…
すべてが皆が うまく流れて昼と夜の二回公演の幕が無事に降りますように…
15 : 28 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<喝采! | ホーム | 決めた!>>
コメント
--No subject--

yokkoさ~~~ん!
ホントに、超ご無沙汰でゴメンナサイ!
励ましのコメント、メールありがとうね~
とっても、嬉しいよ♪

今までやってきた生活を変化させるのは、
とても勇気が必要です。
でも、決断して、やらなければならない時もある・・・
凄い人生勉強をしたと思ってます。

美容院に行くとサッパリして気持ち良いよね~~~
更に、素敵になったyokkoさん!゚☆(●^▽^)ニコッ・゚

by: masako * 2008/06/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--masakoさんへ--

わぁ~いmasakoさ~ん 来て下さったのね~ヽ(^o^)丿
少し落ち着いてみえたかしら・・
masakoさんの人生の中で大転換期だったんですね
今そこを切り抜けまた次の光を見てみえますね
根性のmasakoさんだもん
優しいmasakoさんだから 色々悩むこともきっとたくさんあったのね

私はきっとこれから 色々試練が待っているような気がする・・
いろんな風に当たりながら それでも進まないといけないもんね
その時はmasakoさんの根性教えて頂かないと・・
少しゆったり出来るいいですね
少し柔らかい風を・・きっと今感じてみえますね
これからまたよろしくね
とうとう梅雨に入ってしまったから ホッとされて
体調を崩されないように気をつけてね~
by: yokko * 2008/06/03 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/305-7af94554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
