-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喝采!
2008 / 06 / 04 ( Wed )
子供達 可愛かったよ~
彼女の生き様とか取り組みとか色んなものに感銘したよ~
演出が素晴らしい 
照明の微妙な色使いがより深く意味合いをかもし出している
それに入るダンサー達の意気込み 気合などが凄く伝わった・・
ミュージカルのような軽快な感じもあって 観ていて楽しく 感動も・・
とにかく楽しかった~~
色んな感動だったという声が友の公演を観てくれた友達から届いた
観に来てくれて有難う
素晴らしい振り付けの方の作品に 子供達が生き生きと舞い
彼女演じるカルメン ゲストの方のホセ そして取り巻く人々・・
一人づつがドラマになっている熱い舞台を袖で見ながら
私も ここまで来る道のりをも思って感動・・というか
創り上げていく大変さや気持ちの持っていく難しさを思って込み上げて来るものがあった
緊張も毎回どれだけしながら来たかと思うけれど
こんな経験は中々出来ないだけに 
子供達は創り上げていく楽しさを 今改めて実感しているだろうな
年々大きくなり 素敵な乙女になり 軽やかに舞う子供達の傍で
彼女の踊りへの情熱をいつも感じさせてもらえることに感謝・・
拍手喝采の響き・・まだ聞こえてくるよう  無事に幕が降りたことにホッとしながら・・
00 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清かな空気・・ | ホーム | 気分転換で…(携帯より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokkolira.blog62.fc2.com/tb.php/306-7e12b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
